ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/20 13:19:41 (EhXSHEjx)
特に進展したわけではないのですが・・・
木曜日、子供を幼稚園へ送っていくと、早苗さんと会いました。会ったとい
うよりも、私を待ってたという感じ…
当然という感じで、いつものファミレスへ。席もいつもの端の席。
やっぱり、いきなりというわけにもいかず、他愛も無い世間話をしてると、
早苗さんが、身を乗り出してきて。
早苗さん「梨佳さん。最近はレズはしてないの?」
私「卒業しちゃったって言ったじゃん(うそだけど)」
早苗さん「じゃあ最後にしたのは?」
私「独身の頃、会社の先輩と…」
早苗さん「きっかけは?」
早苗さん、更に身を乗り出してきて。あの~、ホットケーキのメープルシロ
ップの香りが口からしてるんですけど(笑)
私「会社の飲み会でね。酔っちゃって先輩のマンションに連れてかれて」
早苗さん「そこで?」
私「その晩は無かったの。翌朝、先輩のキスで起こされて」
早苗さん「やらしい…」
早苗さんの口癖が始まりました。頭の中は妄想でいっぱい。目もとろんとし
ちゃって。
私「入社した頃から、優しい先輩で、たぶん、女性を愛せる人だと思ってた
のね」
早苗さん「わかるんだぁ…」
私「なんとなくだけどね」
早苗さん「それで…?」
私「先輩の家に泊まったときから、求められたら素直に受けようと思ってた
の…」
早苗さん「すごい…」
私「先輩が『梨佳ちゃん。こういうの初めてじゃないよね』って聞くから、
ウンっていって。先輩に抱きついたの」
早苗さん「やらしい…。梨佳さんはなんてやらしいの…」
私「それまでは私がリードすることが多かったんだけど、その時は先輩にリ
ードされて…」
早苗さん「リードって?」
私「先にあそこにキスしたり、耳元でいやらしいことを言ったり」
早苗さん「やらしい…」
早苗さん、そんなに接近すると他の人の目もあるから。息の匂いも丸わか
り。今朝はお魚だった?(笑)
その後、30分くらい。先輩とのレズHについてお話しして、席を立ちまし
た。
特に、69の話と、貝合わせ?(私はお○○○キスって言ってます)の話の
最中は「やらしい…」の連発。
早苗さん聞くだけでいっちゃったのか、腰が立たないの(笑)
お店の外に出ると、早苗さんが「今まで何人の人とレズしたの?」って聞い
てきました。
「9人だよ」って答えると、「そんなに?」って驚きながら、「次で10
人」ってつぶやいたのはっきり聞こえました。
早苗さんはもう妄想の中にいて、自分が何を言ってるのかわからなくなって
るみたい。
別れ際に、先日のように「一人Hしちゃだめだよ」(笑)って声かけたら、今
回は「バカ」とは言わず、「うちは狭いし、おじいちゃんとおばあちゃん
(ご主人のご両親)もいるから…」って、小声で…。
なんかかわいそうなことしちゃったかなって思ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たつや
2009/09/21 05:05:55    (kzFDznWL)
まだ手を出さないんですね? どんな展開になるか気になります。きっと、なんでも言う通りに、完全に身を任せてしまうんだろうなぁ。「一人Hしちゃダメ」って、焦らしでしょうか? それとも追い込んでいる?
2
投稿者:(無名)
2009/09/20 21:35:08    (oGFdYlEw)
続き早く見たい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。