ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:まなみ
削除依頼
2009/08/03 21:48:41 (QKDMB4sQ)
初めてレズプレイしました(ノ∇≦*)

レズサイトで知り合った方と都内で待ち合わせ、その方の自宅へ。

行く途中、人の少ない道では手を繋がれ、「初めてなんだよね?」「いつから興味があるの?」と胸を押しつけられながら、囁かれました。

おうちに着くと、お茶を飲んで一息つくかつかないかで、「まなみちゃ~ん」と抱き締められ、ディープキス。
柔らかくてぼーっとしている間に、手はわたしの胸をワサワサと揉んでいました。同性だから揉み方がうまいんです…。
そして、またディープキスをされながら押し倒され、直に胸を触られました。
気付くと、Tシャツを脱がされていて、ブラのホックは外され…。

「気持ちいい?」と胸を揉みしだいたり、なめたり…。
私は気付いたら、息が上がり、甘い声を出していました。
それを合図だと受け取ったのか、手はスカートの中に伸び、下着の上からいじっていました。

おっぱいやディープキスで感じた私。自分でもわかるほど濡れていて、彼女の指をすんなり受け止められました。
男性とセックスしたことはあるものの、1年以上していなかったため、彼女の指をかなり締め付けていました。

そして、クンニされながら手マン。
トイレを我慢していたせいもあって、彼女いわく相当Gスポットが膨らんでいたらしく、気付いたら潮をふいていました…。
その後も激しく手マンが続き、全身を震わせながら、初めて中イキしました。

一息ついた後、攻めにも興味があった私は彼女のおっぱいをなめてみました。
1番の性感帯がおっぱいらしく、激しく乳首を吸うとかなり感じ、おまんこは大洪水。
手マンをしてみると、ぎゅうぎゅう締め付けながら、彼女はいってしまいました。

その後も初めてバイブを使って貰ったり、四つん這いで後ろから手マンされたり、彼女にもバイブを使ったり…。
私がほぼ受けでしたが6回くらいはイきました(ノ∇≦*)

レズプレイ、癖になりそうです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さゆみ
2009/09/04 23:07:54    (wzTfPMXc)
まなみさんと同じ体験
ほかで見ましたよ
人のマネて書いてるの?
そーいうの止めてね
それと男性は禁止ですよ
5
投稿者:まなみ
2009/09/04 21:49:01    (bG/k9U23)
よく読みました?初めてレズプレイしたんです。シャワーどころじゃないですよ。お互いムラッムラだったし。
貝合わせもしましたが、私は微妙でした…。いいところにあわないと気持ちよくないし、疲れます。
4
投稿者:(無名)
2009/08/26 16:41:01    (hm9xFKOm)
まみなさん

いつもシャワー浴びずにレズプレイに突入するんですか?
汗の匂いや体臭は気にならない?

それと貝合わせ経験あったら感想を。
3
投稿者:まなみ
2009/08/22 18:11:16    (9pOMHOk/)
女です。
失礼極まりない!
2
投稿者:ぴよぴよ
2009/08/10 21:29:13    (UCSpT91d)
表現が女性らしくないです。
筆者、アンタは男でしょう!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。