ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

屈辱でした4

投稿者:元チア ◆nKtjMDIjdk
削除依頼
2009/08/24 04:37:56 (tIict8VN)
なんでわたしが?何を根拠に?訳の分からない自問自答で頭は真っ白。
[ほら、早くやれよ](ぅぅ…っ、ここで止めたらゆい先輩が…) わたしはキャプテンの前に平伏して土下座した。 [もっとだよ!もっと頭を床に付けろや] ゆい先輩が近寄って「みりな、ガマンだよ。今は逆らわないで」 小声で囁いた。
頭を床に付けた。「みりな、謝れや」 [キャプテン、ごめんなさい。わたしが悪かったです。許して下さい] 「ほんとに悪いと思ってる?」キャプテンがしゃがんで優しく話しかけた。[はい、反省します] …その時、三年生のひとりの手が背中を撫でた。[ぅ ぅう‐‐。] パチ―ンと音を立てブラジャーが外された。三年生が[みりな、これで立ったら胸丸見えだよ] (なんで…これが掟なの?こんな酷いこと…) ブラジャーのストラップが肩から滑るように落とされ床にブラジャーが落ちた。
[ぃゃ、いやです] 慌てて右手で胸を隠すわたし…[まだ土下座は終わってないんだよ、みりな!]罵声にも似た蔑みの言葉。手を床に戻した。[みりな胸あるね!] [お尻上げなよ!] 言われるままにお尻を上げた。手のひらで叩くように[もっと上げるんだよ!突き出せって言ってんだけど…] 恥ずかしさに耐えて突き出した…腰に手が…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2009/09/09 14:59:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ひろこ
2009/08/27 00:23:48    (M4Jo8LuX)
みりなさん、あなたの勇気ある行動素晴らしいと思います。
未だにバカなキャプテンや先輩がいるものだね。これでも後輩を育成する立場かと思います。
人間教育がたりないよね。
この人たちはあとで酷い目にあうから。
チームという組織は大事だが指導する立場はそれではチームはなり立たないんだよ。
勝てないんだよ。
仕事でも同じだよ。
あなたには苦しんで来た人たち助ける使命があるんだよ。
だから負けないで
私も体が弱く学校で部活でいじめられました。
そんな私は今は人事担当しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。