ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

屈辱でした2

投稿者:元チア ◆nKtjMDIjdk
削除依頼
2009/08/21 17:07:22 (Suv5Hccy)
キャプテンがゆい先輩を横目で睨み付けながら「みりな入れたのゆいだよね?」 ゆい先輩が[わたしが誘いました]って、「そっ!だったらゆいにも責任あるゎね」 [何のことですか?] キャプテンがわたしに「みりな、練習中にキャプテンに指図するってどーゆうこと?」 「チームに亀裂が入るのわかるよね?わかって言ったんだろ?」 わたし…[そういうつもりぢゃなくて、ちょっと酷いかなって…] 「は?何が?一年のくせに指図するとは覚悟決めてるんだろ!」 「ゆい、どーおもう?」 ゆい先輩が[すみません、みりなに反省させます…だからまだ分からなかったから許して下さい]って。わたし、ぶちキレして「ゆい先輩が謝る必要ないです!あれは、しごき…」って言いかけたとき口を押さえられて…「すみません、すみません、すみません」ってゆい先輩が…
キャプテン「ゆいは分かってるわょね!部の規則を…でもみりなは謝る気ないぢゃん」 わたしの発言がキャプテンのプライドを崩して逆鱗に触れたことをゆい先輩に責任とらそうと「ゆい、どー後始末するつもり?」 [分かりました…]って言ったゆい先輩は制服のリボンを外し、ワイシャツのボタンを外し始めたの…「ちょ、ちょっと…ゆい先輩!何するんですか?止めて下さい、お願いやめて…」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう ◆5m18GD4M5g
2009/08/23 17:48:20    (RSGeL4tv)
確かに先輩のいうことに一理あると思います。続き楽しみです。
3
投稿者:たつや
2009/08/23 08:51:37    (XOlVVQJ8)
その先が気になります。楽しみにしています。
2
投稿者:乙葉 ◆9B9ZEWgTRI
2009/08/22 03:18:00    (NSeXdLan)
つづきお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。