ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/21 12:47:09 (8wvPgweQ)
子供が同じ幼稚園に通っている亜衣さんと愛し合っています・・・。
最初は人目をさけてキスするくらいだったんですけど、だんだん激しくなっ
て、このごろはスゴいこともしています・・・。

子供を幼稚園に送りだしたあと、掃除や洗濯が終わったら亜衣さんの家に行
きます。玄関先で抱き合ってキス。そのまま服を脱がせあって裸になってシ
ャワーをあびます。シャワーのとちゅうで亜衣さんがコーラ(あの、飲むコ
ーラーです・・・)をゴムの入れ物にいれて、私のお尻の穴に当てて、おな
かの中にいれてくれます。四つんばいになって、お尻の穴から冷たいコーラ
が入ってくるとすごく興奮します。コーラがおなかの中であたたまると炭酸
が出てきておなかがすごくきつくなります。おなかがすごくパンパンになっ
てトイレに行きたくなるとバケツにまたがって、亜衣さんにアソコをいじっ
てもらいます。「〇〇(私の名前)、すごくビショビショだよ」「イクまで
出しちゃダメだよ」「クチュクチュいやらしい音が出てるよ」とか言われ
て、最後は指を2本入れてくれるようにおねだりして、亜衣さんにしがみつ
いて泣きながらイキます。・・・イクのと同時にがまんしていたモノをバケ
ツに一気に出します。親にも主人にも見せたことのない、恥ずかしい姿を、
大好きな亜衣さんの目の前で、それも亜衣さんの指がアソコに入ったまま見
られるのは死ぬほど恥ずかしい・・・でもスゴく感じてしまいます。私の出
した汚いモノで亜衣さんの手を汚してしまったこともありました。

ぐったりした私を洗い場に座らせ、亜衣さんがお尻を洗ってくれます。暖か
いお湯でお尻の穴を丁寧に洗ってくれるので、出し切れなかったモノが思わ
ず流れ出てしまったこともありました・・・泣。

いま、裸のまま、亜衣さんに言われてこれを書いています。書きながら潤ん
でしまっています・・・。


恥ずかしいけど、あの恥ずかしい姿を見られながら、亜衣さんの指でイクと
きが一番感じます・・・。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2009/10/25 20:12:30    (6Ir2FyW4)
作者は男バレバレやん
あほらし
29
投稿者:(無名)
2009/09/27 13:13:35    (QrX1cZ6B)
相手の唾液を飲みあう事はあるんですか?
28
投稿者:〇〇
2009/09/20 14:40:25    (GV6lciDW)
おしっこ出しているときはどうしても亜衣さんの手にかけてしまうので「手
にかかっているよ」「きょうのは熱いね」「すごい量だね」とか・・・。お
尻から出しきっていないときには、ちゃんとおしっこが出ないので、「まだ
残っているんでしょ」とか言われます・・・。亜衣さんに言われて書きまし
た・・・恥ずかしいです。
27
投稿者:(無名)
2009/09/14 02:12:51    (NFE/x.ib)
不本意ながらオシッコ放出してるとき、亜衣さんに何て言われるの?
26
投稿者:クロ ◆tr.t4dJfuU
2009/09/12 07:39:51    (q4eaV.6r)
○○さんお早う御座いますm(_ _)m
ムービー見れなかったですか…残念です(>_<)
僕の射精シーンを是非見て欲しかったっす!(b^ー°)
画像を送らせて頂きますので、亜衣さんと見て笑ってやって下さい(*^_^*)

25
投稿者:のり
2009/09/11 20:03:15    (PpGfIcEw)
○○さん、はじめまして。
私は性同一性障害でレズビアンです。普段は男性で生活しています。私のクリペニは勃起すると太くて長いの。大きくなると太さ4センチ長さ15センチあるの。私も○○さんと亜衣さんの仲間に入れて欲しいなあ。
24
投稿者:〇〇
2009/09/11 11:05:29    (ICfc147G)
すみません、みられないんです・・・ケータイじゃないから・・・。画像を
直接おくってください・・・。
亜衣さんが、男の人の見ながらイカせてあげるって・・・。


きのうはバケツにまたがるのが間に合わなくてイキながらお風呂場の床に全
部出してしまいました・・・。これも亜衣さんに言われて書いていま
す・・・お掃除が大変でした。
23
投稿者:クロ ◆tr.t4dJfuU
2009/09/09 15:24:22    (rxn9ZRRo)
〇○さんこんにちは(^^)/
いつもレス有難う御座います
早速送らせて頂きます
亜衣さんと一緒に見て笑って下さい(*^o^*)
22
投稿者:〇〇
2009/09/09 15:07:42    (1t2nR47l)
いま、子供たちが外に遊びに出ているので、パソコンの前で下だけ裸になっ
て亜衣さんにアソコをいじってもらいながらこれ書いています。亜衣さんに
「おとこのひとのアソコの画像ほしいんでしょ」「わたしだけじゃ満足でき
ないの?」って言われて涙目です・・・泣。「画像ほしいです」「あなたの
ソコみせてくださいって書かないと、キモチよくしてあげないよ」って言わ
れました。わたしたちのこと書いたHな文章でイクときの画像くださ
い・・・って亜衣さんが書けっていうから・・・。



いまアソコもびしょびしょで、恥ずかしいです・・・。
21
投稿者:クロ ◆tr.t4dJfuU
2009/09/07 20:32:55    (1o5CbtDS)
○○さん今晩は(^^)/
いつも返事有難う御座いますm(_ _)m
○○さんのレスがリアリティがあるので、凄く興奮してしまうのです!(b^ー°)
女性は、指を入れながらオシッコが出るのですね(◎o◎)
僕にもオシッコかけと欲しいっす(^O^)
僕は勃起した時は、オシッコ出ないっすp(´⌒`q)
僕がオナするときは、右手で上下に扱いて出しますよ(*^_^*)
メールして下されば僕のオナ動画送りますよ
ルール厳守、約束絶対に守ります(^◇^)┛
是非見て下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。