ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

屈辱でした

投稿者:元チア ◆nKtjMDIjdk
削除依頼
2009/08/21 00:07:15 (Suv5Hccy)
わたし高校に入って中学が同じ一個上のゆい先輩にチアリーダー部に誘われて入部したの。
トランポリンとかなかなか出来なくて…で一緒に入った友達でメチャクチャ可愛いあやながスッゴく上手くてわたしなんか足下にも及ばないくらいで…
でインターハイ前で練習も気合いが入ってたのね。
でも何でも上手いあやなが何故か三年生やキャプテンから特訓されてて、期待されてるんだ-て思ってたの…
したら、あやながわたしの側に来て、「みりな、おかしくない?」 [なにが…?]「何でわたしだけ?しごきだょ」って…確かにうちらは普通のサブ練だし、あやなだけが立てないくらい特訓されてたのね…であやなが「もう無理です」ってキャプテンに言ったら速攻シカトされて…わたしそれを見てキャプテンに[あの、おかしくないですか?みんなより上手いあやながこんなに特訓されるの何故ですか?]続けて[しごきですよね]って…したらキャプテンは不満そうにわたしを睨み付けて「あやな、今日はもういいょ」

一緒に部室で着替えてゆい先輩と三人で帰ろうとしたら、先に出た三年生とキャプテンが戻ってきて「ゆいとみりなはちょっと残って!あやなは帰っていいよ」


つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小僧 ◆cWNRQ1f8zw
2009/08/21 06:15:07    (zR4Bcn9J)
凄く興奮しました!つづき楽しみにしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。