ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/20 15:05:21 (2oYitbBK)
その日は、私は朝から赤い顔していました。
カルチャー教室の先生と旅行にの日です。朝6時に駅まで車で送ってもらい
ました。
ある県での展覧会。「先生の作品が出てるから行ってくるわ。ついでに温泉
もね。」「熱心だよな。」全く疑わない夫。だって女の先生だもの。
カッコいい女性とはああいう女性。30半ばなのにボーイッシュで美少年の
よう。5歳の息子とお留守番の夫。「風邪ひいてんのか?」「ん、、お酒飲
めば直るわよ。」
数人で行くと言ってましたが先生と2人です。
先生に抱かれ始めて、最初はキス、そして下も弄られるように。
でも、せいぜい30分ぐらいの事。お互い忙しいですから。
どうなっちゃうの?そう思ってました。まる2日先生と一緒なんて。
新幹線で手を握り合う2人。勿論肩掛けでかくしていました。
朝早い新幹線。まわりにお客はいない、、。キス、そして先生の手は
スカートの中、、、。
優しく撫で回され、身体は熱くなるばかり。
やっぱり雪がふってました。午前中はまじめに展覧会を見て、先生の教えを
受けました。あとすることもないので電車にのり、とある駅に着くとホテル
の車が迎えに来てました。
まだ、2時を過ぎたばかり、、、お部屋には入れました。まあ平日ですか
ら。
「家族風呂あるわね。」「行きましょう。」早速お風呂です。50分貸切の
家族風呂。先生の裸綺麗でした。身体も少年のよう。
チビデブの私は恥ずかしい。身体を洗い、一緒に湯船。
もう舌がとろけそうなぐらい、濃厚なキス。
乳首も噛まれもう、だめ!
お部屋に戻ると雪景色をみて身体を覚ましました。
「ビール飲みましょ!。」先生にお酌。私は先生からの口うつし。
ごっくん、ごっくん。お座布団引いた後、先生に寝かされました。
浴衣を前だけはだけて、下着を脱がされました。
先生はキスを顔から、うなじ、胸、おへそ、、そして、、、。
やだ、お尻の穴近くから舐め上げてきて、、、、。
優しい指使い、時には激しく、そしてクリトリスを口に含み指を突き上げま
す。
「先生、、、イっちゃいます、、、」「イって、、、、イっていいの
よ、、、」
「あう!、、、、」全身を震わせてイきました。
優しく抱き合ってキス。まだ夕食の食べない時間のにどうなっちゃう
の、、。
そして、春も先生といって、今度は9月です、、、。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裏街道
2009/08/22 05:31:01    (9NF5qpfh)
今度旦那さんの前でイチャイチャしているところを見せつけてみたら?

2
投稿者:おいおい
2009/08/20 15:26:05    (9iM/TF0h)
ガキの作文並だなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。