ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/10 12:16:58 (pIvNQDOd)
はじめまして(*⌒-⌒*)あたしは大学生でマンションに独り暮らししています。マンションって言っても古いマンションなんですけど地方と言うこともあり見晴らしは良いんです。ある日友達との飲み会が終わり夜11時位に帰宅してシャワー浴びてこのサイト見て妄想していたら少し変な気分になりベランダに下着姿で出てみたんです。


田舎だから周りにはあまり建物もなくごく自然に下着を脱いで全裸になりました。ベランダに椅子を持ってきて座りながらオナをしているとお隣の奥さんがベランダに出てきていたみたいなのに気が付かずにバッチリ見られてしまいました(T0T)


あたしは急いで部屋に戻り服を来ました。


次の日日曜日と言うこともあり予定もなくボォーッとしているとチャイムが鳴りました。誰かなって出てみると隣の奥さんでした。奥さんはあとから知りましたが33歳で祐香さんです。

祐香さんは昨日の事は黙っといてあげるからねって言ってくれました。祐香さんは今日旦那仕事だからうちに来ない?って誘ってくれたので断るのも良くないかもと思い祐香さんの部屋に行きました。

祐香さんの部屋に行くとコーヒーとお菓子を出されて昨日の事もありエッチな話をしていました。あたしは彼氏もいますが今は遠距離恋愛な事とかオナは週①くらいとか(((^^;)


祐香さんは専業主婦みたいでオナは毎日してたみたいです。旦那さんとは月①くらいみたいでした。

祐香さんはあたしにオモチャとか使ったことある?って聞いてきてあたしは使ったことなかったんで、そう言うと、使ってみるって意地悪っぽく笑いました。



あたしも使ってはみたかったんで使ってみたいなぁみたいな感じで話していたら祐香さんは部屋からオモチャたくさん持ってきました。初めて見るオモチャに興味津々で見てしまいました。

ローターやバイブやあとから知りましたがアナルバイブもありました。


祐香さんは『真奈美ちゃんは初心者だからローターが良いわね』って(; ̄ー ̄A


あたしはワンピ着ていたんですが祐香さんがそっと後ろに来てスカートの中に優しく手を入れてローターをパンティの中に入れてくれました。


あたしは昨日の事もあり断れなくて・・・・・・・・・・・・・・・・

祐香さんはローターを入れるとリモコンを持ってスイッチを入れましたがあたしはその瞬間に『あん』って声を出してしまいました。

祐香さんは『真奈美ちゃんコンビニ行こうか』って言われてあたしは普通に行くのかと思い『うん』って答えるとスイッチを切りコンビニに出かける事になりました。ローターをとろうとすると『あとからまたスイッチ入れてあげるから。さっき気持ちよかったんでしょ』って言われて・・・・

コンビニには歩いていったんですがアソコが違和感で濡れてくるのが分かりました。コンビニに着いてお酒とかを買ってレジでお金払おうとしたら祐香さんはいきなりスイッチ入れたんです(>_<。)あたしは『あーっん』って声を出してしまい女の子の店員さんに『大丈夫ですか?』って言われなんとか『はぁい』って答えましたが歩き方が変だったのでバレないか心配しながらコンビニを出ました。

祐香さんの部屋に着くとスイッチを入れられてあたしは恥ずかしいけど我慢出来なくて『あーんキモチイイ』って玄関に座り込んでしまいました。

祐香さんはスカートを上げてパンティの上から優しくアソコに舌を這わせパンティをずらしてゆっくり舐めてくれました。あたしはもう何がどうなっているのか分からず祐香さんに身を委ねて何回も逝ってしまいました。

祐香さんは優しく『今度はあたしのも舐めるのよ』って言ってくれましたがその日は夕方になってしまい旦那さんが帰ってくるのであたしは自分の部屋に戻りました。祐香さんはローターとバイブを貸してくれてその日は夜ベランダで祐香さんに見られながらオナしてしまいました。

今では祐香さんのペットになってしまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裏街道
2009/07/12 16:49:11    (VSPq7/vN)
彼氏に「あたし佑香さんにレズられちゃったの、あたしレズに夢中なの」って言ってみたら?

2
投稿者:みつひろ ◆KPsoKuFroQ   tpmjgd Mail
2009/07/11 19:05:07    (6FcS96hQ)
真奈美さん、初めまして。せっかく、祐香さんがパートナーになってくれたのだから、露出好きだと告白して、一緒に出掛けて祐香さんに、露出の指示を出してもらい、調教を受けたらいかがですか。二人のほうが安全ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。