ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初レズ

投稿者:あやの
削除依頼
2009/07/09 18:10:41 (MH6ocdmX)
この前、飲み会のあと会社の2歳下の後輩とHしてしまいました。
お酒の勢いもあったのですが無茶苦茶、感じちゃいました。
男性との経験はありますが女の子とは初めてです。
あまりに良くて、Hに対する考え方が変わりそうです。
 細くて繊細な指の動き
 とろけちゃいそうな柔らかな唇
 触れ合う肌の滑らかさ
 抱きしめあった時の柔らかい体
優しくてゆっくりとしたものでしたが
今まで経験したことないくらいHな経験でした。
恥ずかし過ぎてその日のことを詳しく書けませんが
私は、その子に身を任せるだけで
何回も何回もいってしまいました。
それ以来、その子が熱っぽい視線を送ってきます。
誘われたら、断れないと思います。
はまってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2009/07/22 10:40:31    (xiY06SnH)
あやのさんはきっとレズの素質がありますよ。
女性の身体や女性同士のセックスには男性とは違う魅力があります。
思う存分レズの世界にのめり込むのも良いかもしれません。
また今後の進展や詳しい報告、期待してます。
2
投稿者:ザク
2009/07/09 23:56:39    (WL7fSD3Y)
2人の年齢教えてくださいクンニはされましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。