ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

凄すぎ

投稿者:香苗
削除依頼
2009/07/03 20:19:18 (QCBEVbh/)
女友達の家に行った時の話です。2階にある友達の部屋に行く前に、友達の
子のお姉さんの部屋があったんです。この日は、お姉さんも部屋の中にいま
した。中からは妙な声がしていたので、すぐに想像つきました。ちょうど、
部屋の扉が少し開いていたので友達と2人で部屋の中を覗き込みました。中
を覗くと、ベットの上で真っ裸になり大股開をしたお姉さんの姿が見えまし
た。いくつかのバイブやナスなどの野菜が散乱してて、友達もお姉さんの生
のオナニー姿を見るのは始めてだったらしくて、私たち2人は真剣に見てし
まいました。その後、友達の部屋で私たちもレズっちゃったんです。レズっ
たって言ってもキスしたりとかアソコを触ったり舐め合ったりとかだったん
です。すると、扉の所に人が立っていたんです。ペニスバンドって言うんで
すかね?オチンチンの付いたパンツみたいな物を付けて、お姉さんが立って
いたんです。そして、「さっき、私のオナニーを覗いていたでしょ?」って
言いながら私たちに近づいて来たんです。そして、私たちはお姉さんにやら
れてしまいました。その後、私たちがお姉さんを超太いバイブとかで攻めた
のですが、痛いのか気持ちいいのか良く分からない感じでした。最後に、お
姉さんが「お尻に入っているものを抜いて指を入れて」と私の友達に言った
んです。アナルプラグって言うんですかね?それを抜くとポッカリ穴が開い
てて、簡単に指が3本入ってしまいました。その後も、指を増やしてと言う
ので、友達は4本5本と増やし、とうとうコブシまで全部入ってしまったん
です。それだけでも、私たちは超ビックリだったのに、私にはアソコに手を
入れろって言うんですよ。指を3本4本5本と増やすと、アッと言う間にコ
ブシが入ってしまいました。女の人もアソコって凄いですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナミ
2009/07/11 05:53:41    (5.bNWRUb)
なんでか笑えてしまう・・
2
投稿者:ななし
2009/07/05 07:33:30    (1gD.ZTpG)
つまんない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。