ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/02 10:39:02 (V3dQqD0b)
私には忘れられない人がいます。中学1年の時の担任の赤江静香先生で
す。赤江先生は大学卒業して3年目の活発な英語の先生で、18歳までアメ
リカ・イギリス・フランスで暮らした帰国子女です。
 初めてお会いした時は、学校の説明会の時でした。モデルの様に背が高
く、スタイルは本当に外国人みたいでした。その時から憧れの女性としてい
つも追いかけていましたが、入学式の後のクラス担任の発表の時、赤江先生
が担任と言う事を知りました。

 教室に入って先生を待っていると、赤江先生が入ってきました。軽く自己
紹介をされて先生は「静香先生」って呼んでも良いからねっていってくれま
した。

 1日目が終わり、私が帰ろうとしていると静香先生の方から声を掛けてく
れました。初めてお会いした日から10日間、憧れていた先生から「今日3
時くらいから会えるかな」そんな言葉を頂き、嬉しくて。
でも、先生がなぜ私に声を掛けてくれたのが分からなくて。あった時に聞こ
うと思っていました。

 時間どうりに指定されたEというマンションの前で待っていると、静香先
生がそのマンションから出てきました。私のお家から歩いて2分位です。静
香先生は初めから分かっていて、私に声を掛けてくれたそうです。
先生のお部屋に案内されてビックリしました。とっても可愛らしく綺麗なお
部屋です。

 いろいろお話をして、紅茶を御馳走になり、まだいろいろお話をしました
が、耳を疑いたくなるような事を話してくれました。「静香はねっ、男の子
には興味がないの。海外で暮らしていた時、女の子が好きになったのよっ」
そんなことをぼそりと言ってくれました。
私は、それまで男の子と付き合った事がなく「なぜ、私が」と聞き直しまし
た。先生は一言「私か初めて好きになって、初めて愛し合った女性に似てい
るから」と、そう言ってくれました。
 その後、すぐに抱きしめられました。目を閉じて先生の唇を待ちました。
初めは軽く触れる程度に、そしてディープキスに・・・舌を絡めながら、先
生に身を任せました。先生の手がブラウスのボタンをはずして、私のブラの
上からまだ小さかった胸を(75-Bカップ)優しく、時には激しく揉みま
した。初めて他人に触られ愛撫されて、乳首がたってしまい恥ずかしかった
です。

 そんな関係は、今もまだ続いています。あれから2年、女の子の大事なと
ころも、先生に応じて感じるようになりました。
 最近は、先生に勉強を教えてもらう事を口実に、お泊まりで愛してもらっ
ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:毎美
2009/07/28 15:08:14    (yogxGTQ2)
続き


先生が怒ると男っぽくなるんです。


私は、怒ると男っぽくなるそんな先生に惹かれました。


居残り勉強の時もドキドキしました。
抱き締められた途端、ポッとします。
今、私は掲示板に書込していますが、思い出すだけでも照れてしまいます……
先生がもし、男で俳優の故・田宮二郎さん似のハンサムさんだったら、もっと好きになっていただろうし、胸も大きくなっていたと思います。

バストサイズはKカップほどかな……
4
投稿者:毎美
2009/07/28 14:57:31    (yogxGTQ2)
初めまして、私も先生を好きになって、今も好きなんです。

初めて好きになったのが、今から19年8ヶ月半前のこと。


当時、私は学校が嫌いで、死にたいくらい嫌でした。


私は学校を休んでいて、学校を休んで3日を過ぎた頃先生が突然、私の自宅に来て、インターフォンでお願いがあるからドアを開けて欲しいと言うので、ドアを開けました。私は『先生のお願いって何ですか?』と聞いたところ、先生が明『日、学校へ来て欲しい・おいで』言ってきたのです。私は嫌で先生が大嫌いで消えて欲しいくらい嫌いだったのですが、先生が『みかんあげるから、おいで』と言われました。先生に抱き締められた途端に照れてしまいました………。
もし、先生が男だったら今以上、もっと好きになっていただろうし、
胸も大きくなっていたと思います。
長文失礼しました。
3
投稿者:hazime   hazime30
2009/06/06 18:19:58    (fpaa5t/Q)
一人でオナニーよりも先生としてる方が
いっぱい感じるんじゃないのかな?

今日は何してたのかな?
2
投稿者:優子
2009/06/04 02:24:46    (BEokAj4r)
いつの間にか、静香先生のセフレになってしまいました。
 先月のGWには・・・、何時もどうりなら、両親と兄姉と一緒に5人で家
族旅行するのですが。今年は違いました。
 シーちゃん(二人きりの時の静香先生の呼び方・優子はユーコ)にお勉強
を教えてもらうため(何の勉強でしょう)に?旅行には行きませんでした。
二人っきりの5日間、胸かドキドキしていました。

 机の前に座っていると、シーちゃんは後ろから私を抱き締めてきて頬に
キスでした。片方の手でブラウスの上から胸を触り、そしてボタンを外して
ブラジャーの中に。乳首を転がすように可愛がってくれます。さらに、もう
一方の手はミニスカートをたくしあげ、パンティーの中に・・・直接、オマ
ンコに指を。初めてでした、他人にそんなことされるなんて。でも、そこは
濡れていました。

 しばらく指で愛された後、ベッドルームに連れて行かれました。シーちゃ
んが「ユーコ、脱いでイイのよッ」、そう言いながらシーちゃんは、すべて
脱ぎました。形のいい大きなおっぱい・綺麗に剃られた「女の子のアソコ」
、何処も隠さずに私に近ずいて来ました。下着だけの私に「可愛い子は、脱
いだらもっと可愛くなれるよ~」と言って、ブラのストラップ・ホックを。
パンティーは脱がされたくなかったので、後ろを向いて降ろしました。

 最近生え始めた女の子のアソコの毛、手で隠しながらシーちゃんの方に振
り替える。小さなおっぱいにシーちゃんの唇、舌で乳首を。
大きなベッドに押し倒されて、アソコを隠した手を払いのけられて・・・。
指じゃなく、シーちゃんの舌が廻りを舐めていく、声が出ないように辛抱し
ていました。でも、小さな声が・・・。「声、出してもいいのよ。二人っき
りだから、遠慮しないでいいのよ。」、解放されました。シーちゃんの愛撫
に合わせて声が出ました。

 夕食が終わり、片付けを済ませて、二人でバスルームに。シーちゃんの手
のはポーチが。私をバスタブに座らせ、足を広げてソイエでアソコの毛を。
綺麗になりました。でも、シーちゃんは私のアソコに泡立てたソープを塗り
レディースシェーバーでツルツルにしてくれました。

 お風呂が終わり、バスローブだけを羽織りベッドルームに。煌々とした明
かりの中、バスローブを脱がされベッドに倒されました。シーちゃんの腰に
はペニスのついたベルトが。おっぱいをなでられ、オマンコもなでられ「ユ
ーコ、セックスしたことないでしょ~、女どうしでも、すっごくいいのよ
~」、私のアソコにゼリーみたいなのが塗られ、シーちゃんの指でクチュク
チュ音がしました。「入れるよっ」そんな一言でアソコにズブリと。
 初めてなのに、「痛くなかった」 そんな感じ。それから夜が更けるまで
いろんな体位でレズビアンセックスを体験しました。

 いつの間にかうたた寝しました。
 シーちゃんはバイブで慰め、快感を・・・。
 その時の声で目覚めました。

 私にバイブを渡し
 「自分でやるのもいいわよ~」
 「だって、気持ち好い所は、自分しか知らないのよ~」
 そんな風に言われ、私も女の子のアソコに

 長い時間一人で快感感じながらいつの間にか眠りに

 朝になり
 抱き締められて、目が覚めました。
 ながーいキス そのあと
 今日は、アナル 教えてあげるからねっ

 二日目は その一言から 始まりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。