ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/29 11:28:46 (v73wD66R)
もう10年位前の変わったレズ体験です。高校3年の頃です。




親戚のおじさんにアナル舐めされてます。
時々、おじさんにアナルを舐めさせて5万円をもらってました。
おじさんは会社の社長でお金は沢山持っていて、しかもアナルだけ。
胸やあそこ(あそこは、結果的に見られちゃうんですけど・・・)
には触りません。本当にアナルを30分くらい舐めるだけです。

「夏美のお尻は本当にきれいだ」
「いいにおいがするよ~」
「おいしいな~。夏美のお尻の穴は」

とか言われるのが恥ずかしいけど~舐められるのは気持ちよくて声出ちゃい
ます。

ある日、コトが済んで「夏美は女の子の仲のいい友達っているか?」
聞いてきました。
「いるよ。なんで?」
「俺さレズに興味あるんだよ。それでさ、その子とレズってくれない?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

考えられませんでした。
どうしたらいいか迷ってると
「ムリにとは言わないよ。その子に話ししてくれるかな?当然お金は倍払う
よ。10万づつ払う。考えてくれる?」
「解った話はしてみるけど・・・・・期待しないでね」

しばらくして、親友の真美に話してみた。
私とレズ、10万もらえるなど細かい事を洗いざらい話した。


二人で黙って考えて・・・・
真美は「う~ん。・・・・夏美なら・・・・・・私いいよ。」
間を空けて「でも私レズじゃないよ!・・・女の子とエッチするなら夏美っ
て意味だよ」と言ってきました。

私は笑いながら「わかってるよ~。・・・・そうだね真美なら私もしてもい
いや!」て感じですることになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2009/07/03 23:06:49    (Qge0gcvZ)
絶対続き書いてください!m(__)m
6
投稿者:夏美
2009/07/03 08:39:55    (m3T2KRIX)
ありがとうございます。励みになりました。近いうちに書かせていただきます
5
投稿者:(無名)
2009/07/02 20:43:47    (YbqOqKhw)
裏読みせずに素直に読みましょうや。オレも続き読みたいっす
4
投稿者:z
2009/07/02 20:36:17    (PjfaGMwE)
②はまだ~
3
投稿者:名無し
2009/06/30 14:52:50    (1ov3KK8Q)
続きが有るなら読んでみたい。
2
投稿者:無名
2009/06/29 20:03:00    (yt02sTDt)
おっさん。妄想。乙。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。