ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばレズ?

投稿者:由佳 ◆96tjaQO4gQ
削除依頼
2009/05/01 10:23:15 (H3tLdt3W)
40代の主婦です。ご近所の奥様「沙織さん」とラブラブなレズ進行中です。

きっかけは、お互いに胸が大きくて触りっこしてるうちに、エッチなことし
たの
が最初でした。

愛し合う日は、朝の片付けもそこそこに、どちらかの家でします。

リビング、お風呂、トイレ、ベッド、いろんな所でやってます。一番興奮す
るの
は、夫婦のベッドでするとき。なんか嫉妬心もあって責めまくっちゃいま
す。自
分がエッチにこんなに積極的だったなんて、自分でも驚きでした。

最初は綺麗でセクシーな下着なんか着けてましたけど、最近では関係なくな
りま
した。ます、玄関からキスしまくって、もつれ合うようにしてお風呂。服を
脱が
せ合って一緒に風呂。我慢できないときは脱衣所で始まっちゃうこともあり
ます


下着だけになった私たちは、脱衣所でお互いの身体をまさぐり合います。女
同士
で抱き合うのって、とっても感じます。これは、経験がないとわからないと
思い
ますが、スベスベの肌にふんわりした感触は、一度味わったら病み付き間違
いな
しです。

お風呂でもシャワーを掛け合って、完全に前戯の状態。石鹸を手につけて泡
立て、
手のひらで身体に塗り合って…ここまで来たらもうトロトロになっちゃって
ます。

私たちは交互に責め合ってます。言葉責めや、レイプの真似事したりして、
パン
ストをビリビリにして舐めたりして。

旦那とエッチするときは、メールで報告してるようにしています。どんなこ

したか、何回いったか翌日の朝には報告し合うことにしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2009/06/12 07:42:54    (3NG0.Qyl)
おばレズじゃなくて
熟女レズの方がいいんじゃん?
7
投稿者:(無名)
2009/05/10 09:18:37    (YvOzoRYa)
文章がネカマくさい。
6
投稿者:さおり
2009/05/07 08:45:29    (a8VKcNVV)
私も既婚者で 最近は 淋しい時間を過ごす 毎日なので 本当に 羨ましいです お隣りの奥さんと温泉旅行に出かけた時に履いてたインナーの匂いを嗅ぎながら 事を考えながら 欲情しております
5
投稿者:なかやん   yannaka
2009/05/01 21:44:34    (Vc4SpfQq)
2人が愛しあってる姿見たいな☆僕みたいな若造にはまだ早いかな?
4
投稿者:由美
2009/05/01 11:38:29    (yDW2.5PN)
ゆかさんと電話でしてみたいな
3
投稿者:(無名)
2009/05/01 11:03:32    (N2EPh9VP)
おばさん同士のレズって何だか微妙・・・。
2
投稿者:(無名)
2009/05/01 11:02:51    (N2EPh9VP)
おばさん同士のレズって微妙・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。