ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と…。

投稿者:美帆
削除依頼
2009/05/29 19:45:05 (XeZa8Kis)
私が19の時に事故で両親が亡くなって(暗くてごめんなさい!)

姉(20)と親戚のおばさんの所に引越したんです。
おばさんはいつも夜遅くに帰ってくるので家事諸々は私と姉がしていたんですが、

ふと私の部屋でたわいもない話をしていると急に姉が
「私 美帆が好きなんだよね…」
と唐突に話しだしたので私は驚きをかくせなかったんですが、

姉が「一緒に気持ちよくなろうね。」って言って
体全体を舐められたり色々な事をされたんですが、

最後にペニバン?を持ってきてその時まだ処女だったので「初めての人が女の子でしかも姉なんだ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:柑橘系かも(*^_^*) ◆ADrhmfgWbc
2009/06/02 01:14:15    (NoIvQ617)
あたしも同じだな♪ 相手は妹だけど(^-^)v 妹が中学に入学したその日にしました。
年子です。。。あたしが5年生のころから親の目を盗んでは二人で裸になって気持ち良いことをしてました。
二人とも全てが初めてで誰に教えて貰った訳じゃないので指の浸入までに1年かかりました。 二人とも小学生だったから顔を埋めればオシッコ臭がきつかったけど次の日になるとまたしたくなってて、女の子のすぐ横のホールは…ウンチ臭かったけど口で息を吸うとあそこが生き物みたいに出たりはいったり、舌を尖らせてつついたりしてる内に何かのタイミングでツルっと入れられた時の!!!!何、なに、ナニ???今の気持ち良さは!!
その頃は親の寝室は階下であたしたちは2階だったから母の呻き声が聞こえてくるのを合図でどちらからともなく、パジャマを脱いで…(*^_^*)あと、ふたりで両親のしてるのを覗いたり、父に跨がり腰をグラインドしてる母の姿も表情も薄明かりの中でも気持ち良さそーに見えて、、、両親が使ってるウィ~んと音をたててクネクネ動く奴をあたしたちも入れてみたくて、妹が中学生になったらしよーって二人で約束して、あたしも妹も初体験の相手はペニパンでもなく両親の愛用してるクネクネバイブだったけど、後悔はしてないですよッ(^-^)v

それから妹と続いてましたが妹が海外に留学してしまい、あたしも同じで妹を思ってオナしてます(*^_^*)
てゆーか男のあのニオイがダメで、、、あたしはあの柑橘系が恋しくてなりません。

妹が残して行ってくれた何枚かのショーツを鼻にあてたりしてたけどとっくにニオイはとんじゃったし…

あのォ…そーゆーのは理解して貰えませんか?

それとバカ正直に書いちゃいましたが、男のなりすましとかじゃないですよね?(汗)x100なんだけど
2
投稿者:美帆
2009/05/29 19:52:01    (XeZa8Kis)
と自分でもびっくりする位落ち着いて受け入れちゃいました。

それから何度も行為はあったんですが、姉が転勤になり
今は離れ離れに暮らしています。

だけどまだ姉としか えっちな事をしてないし
はっきり言って男の人にあまり興味が無いんです…

てことはやっぱりビアンになってるのかななんて思いながら
今日も姉とのえっちを思い出して
オナニーしてます♪w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。