ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/09 21:22:52 (/AJV9xTq)
土曜日の朝、7時過ぎに娘・裕子が出て行き、食事の後片付けをしようとし
ていた時です。 いつもの合図がありました。
「コン・コン・コン・・ピンポーン」ノック3回の後のチャイムです。
大急ぎで玄関に行きました。 そうです。ゆかりさんが来てくれたのです。
こんなに早く来てくれるとは思っていなかったのですが、その分、余計に嬉
しかったです。急いで玄関を開けるとゆかりさんはセーラー服姿でした。
あたしが、ゆかりさんのセーラー服姿が一番好きなのをよく知ってくれてい
るので・・そうしてくれたのです。
この日は、いつもと違って、ゆかりさんは玄関を入ると、自分でロックを
し、チェーンもかけてくれました。「ユックリ愛し合おうね」というよう
に。
玄関に鍵をかけると、ゆかりさんはニッコリと微笑んで・・、昨日と同じよ
うに・・スカートをめくって見せてくれました。
そこには、昨日と同じように・・、邪魔な布切れはなくて・・、あたしの大
好きなゆかりさんのオマ○コが・・・。
思わず、飛びつくようにむしゃぶりついたのは言うまでもありません。
「ゆかりさん、純子うれしい。純子のためにこうして来てくれたのね」と言
うと、「ゆかりも、純子が大好きだから・・、純子が喜ぶようにノーパンで
来たよ」と言ってくれました。
あたしが、ゆかりさんのオマ○コに鼻が埋まるほどむしゃぶりついている
と、ゆかりさんは「足の親指」であたしのオマ○コを刺激してくれていまし
た。足の親指があたしの中に入ってきますので、あたしは堪らなくなり「あ
なた~お風呂で愛して~」と言っていました。
お風呂へ行けば、ゆかりさんはイヤと言うほど愛してくれるでしょうし、あ
たしのオマ○コの毛も綺麗に剃ってくると思ったからです。
時間もユックリと有りますし、ゆかりさんにツルツルに剃ってもらった後
で、ユックリと愛し合いたい・抱いて欲しかったのです。
「じゃー、純子・お風呂に行こうか」と言いながら、服を脱がしてくれまし
た。 お返しに、あたしが服を脱がそうとすると・・「舐めていて」と言
い、オマ○コを舐めさせておきながら服は自分で脱いでいました。
全裸になり、2人でお風呂に入ると「純子・いいよね」とゆかりさんが言っ
て、剃刀を取りました。
あたしに異存が有るはずはありません。「ゆかりさんが剃ってくれる・ゆか
りさんに剃ってもらえる」と思うだけで、あたしのオマ○コはイヤというほ
ど濡れるのです。内股をトロトロになったお汁・愛液が垂れていくのが分か
るのですから。
「純子、足を広げて」と言われて足を広げますと、「何も付けなくても、純
子のお汁で綺麗に剃れるよ」と、厭らしそうにあたしの顔を見上げながらゆ
かりさんが「純子のオマ○コ可愛くて・・大好きだよ」と言ってくれます。
そんなに言われると一段と多くのお汁が流れてしまうのでした。
ゆかりさんは、オマ○コの周りの毛を剃るだけではなく、首から下・足の先
まで、全ての毛・産毛も剃ってしまいました。初めに言ってくれたように、
ソープ類などは一切付けずに・・、あたしのお汁だけを満遍なく付け
て・・、綺麗に・ツルツルに剃ってくださいました。
毛を剃られているだけで何度行きそうになったか分かりません。いえ、何度
かは確実にいってしまいました。 
だって、ゆかりさんが毛を剃ってくださる時には、確実にオマ○コを触って
くれていたのですから。
自分が、ツルツルに毛を剃ったオマ○コをゆかりさんは随分長い間・舐め続
けてくれました。あたしが、クリトリスを吸われると弱いのを知っているゆ
かいさんは、「純子、今日は思い切り逝かしてあげるよ」と言って、本当に
何度も何度も・・、逝かし続けてくれました。
「ゆかりさん、あたしにも剃らせて~」と言うと、「今日だけだよ」と言っ
て、剃らせてくれました。
嬉しかったです。あたしの大好きなゆかりさんのオマ○コも、あたしと同じ
ようにツルツルにすることを許してくれたのです。
丁寧に・丁寧に、ほんの小さな傷もつけないように・・、やさしく剃らせて
もらいました。 生まれつき、もち肌のゆかりさんのオマ○コは毛がなくな
ると本当に綺麗でしたので・・、迷わず舐めさせていただきました。

お風呂で、ユックリと愛し合い・抱いてもらったあたしは、もう体も心もト
ロトロで、ゆかりさんの愛奴になった気分でした。
ゆかりさんが喜ぶなら・・、何でもさせて欲しい。と思いました。

お風呂から上がると、ゆかりさんは「純子、パンテイもブラジャーも付けず
にこれを着て」と言って、ゆかりさんが着てきたセーラー服をあたしに手渡
しました。 あたしは滅茶苦茶嬉しかったです。
ゆかりさんが着てきたセーラー服が着れると思うだけで、またオマ○コから
はお汁が溢れて来ましたが、ゆかりさんは手で触れ「ヤッパリ 純子は好き
なんだね」と言いながら・・、撫で上げてくれました。

あたしにセーラー服を着せると、後からセーラー服の中に手を入れてきてお
乳を揉んでくれるのでした。 乳房をもみ・乳首をこねながら・・、あたし
の首を廻してキスをしてくれるのでした。 ユックリと舌を深く深く差し入
れてきて唾液を沢山あたしにくれるのでした。

そして、「純子、ゆかり海が見たいナ。ドライブに行こうよ」と言ってくれ
るのです。 
大好きな・ゆかりさんのセーラー服を着ているだけで、いきそうなくらいな
ので、満足な運転が出来る自信は有りませんが、ゆかりさんが望むな
ら・・、あたしはどこへでも行きたいと思いました。
ただ、セーラー服だけでの運転は、警察におかしいと思われますので、上に
一枚だけ羽織る事をゆかりさんに許してもらいました。

でも、感じてしまうんです。乳首がゆかりさんのセーラー服に触れて・・、
刺激になるんです。 立っているのが辛いほど、感じて・感じて・・感じま
くっておりました。
エレベーターで下りる間も、ゆかりさんはあたしを愛し続けてくれました。
セーラー服の中に手を入れて・・お乳を揉み続けてくれていました。
あたしは、場所も忘れて・・「ゆかりさん・・抱いて~」と言わずにはいら
れませんでした。 ゆかりさんは「海に行ったら・・もっといっぱい愛し合
おうね」と言ってくれたのです。

随分長くなりましたので・・、続きは・・後日書きます。

それと、女性の方にお聞きしたいのですが、ゆかりさんに一杯愛してもらい
ためには、この先どうすればよいのでしょうか? 教えてください。
ゆかりさんに飽きられたくない・愛し続けて欲しいと願っているあたしで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:7 7 7
2020/04/25 17:53:53    (Ln0dUeT9)
イイネ
9
投稿者:(無名)
2017/08/09 13:44:48    (WIKoDawg)
あげ
8
投稿者:ギブロ
2009/04/04 15:45:30    (6Rhua2AZ)
凄い関係だね!
娘の友達に玩具にされてるんだ??
オマ〇コの写メ見たい
7
投稿者:通りすがり
2009/03/30 04:43:21    (wgBoKzMS)
ずっと愛してもらうには受け身だけではなく、相手も喜ばせてあげ続ければ良いのではないでしょうか

形はどうあれ悪いことだと思いません。
ずっと仲が良くラブラブを願ってます
6
投稿者:スピカ
2009/03/10 22:20:42    (wZla8scR)
それほど 強く 願うのでしたら 相手はしっかりしてる様でも 中!巧く プライドと貴女への愛を縦に誘導し 互いの恥毛を永久脱毛し そこに墨でも入れ 括、互いに貞操帯を着用し 互いのカギを預かり合い 絡み合う時以外 己では外せなくすれば?私が学生時代 激しく愛し合う娘達が そうして 束縛し合ってましたよ。まあ 名目は 誰かに襲われても 大丈夫!でしたけど。
5
投稿者:通行人
2009/03/10 20:09:17    (blZI9RjD)
スレ主が、女性からのアドバイスを求めているのに、
エロネタねだりのムサイ男しかレスを返してない

気の毒に
4
投稿者:隆史 ◆A9GGz3zJ4U
2009/03/10 19:06:28    (8ZY1YUlg)
自分も男ですが そうですね やっぱりその尽くし続けるしか無いと思いますが 文章を読んで 本当に凄い内容のプレイされているですね これからも末長くいい関係を
3
投稿者:モグモグ
2009/03/10 00:14:53    (MosEreFI)
僕は、男ですがレズものが好きでたまに読まさせて貰っています。この先が凄く気になりますよ~ぉ 続きを早くお願いします猤
一度おもちゃを使ってみては、どうですか トビッコなんか使って二人で買い物に行ってみては
2
2009/03/09 22:39:40    (ff8yb5fn)
純子さん、文章がうまいですね。情景が目に浮かびますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。