ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/03 01:43:24 (XXY6FAGz)
先日のビアン初体験後、彼女と再び会いました。Hなことした時を思い出してなんだかちょっと恥ずかしかったけど、彼女は何もなかったように「ねっ、また気持ちいいことしよっ♪」って予約してたヒル〇ンホテルに。ルームサービスでランチをいただき、二人でシャワールームへ。彼女は後ろから私のカラダにボディーシャンプーをつけながらHに乳首をつまんだ。両方の乳首を人差し指でコリコリって触られて思わず「あぁっ…」って。彼女は割れ目をスーッと撫でてクリトリスをつまんだ。片手は乳首をコリコリしたまま。クリトリスを人差し指と親指でネジを回すみたいに何回もクチュクチュって。ボディーシャンプーの泡と愛液と混ざってもうヌルヌル。シャワーで洗い流して今度は私が同じように彼女を気持ちよくしてあげた。そして彼女は私の片足をバスタブに上げさせてしゃがみこんだ。私のアソコを手でパックリ開いた。恥ずかしいくらいにクリトリスがプンッて飛び出したから夢中で舐めまわしてくれた。舌先でチロチロってしたり吸い付いたり。人差し指と中指をヌルヌルの膣に入れてくれて「暖かいよ」って彼女。指をゆっくり出し入れしながらクリトリスにチュルチュル吸い付かれたら「イャ~ンイッていい…?」って思わず言っちゃった。彼女は「いいよ」って言いながら出し入れしていた指の早さを最高潮に。すると「アァ…」という言葉と共に私のアソコから透明のものがシャッ、シャッって何回も飛びだした。「潮吹いちゃったね~♪」って彼女は私にディープキス。シャワールームを出て再びベッドでディープキス。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/13 14:16:36    (WvQb6lZA)
それは個人の勝手!私はビアンの方が良いよ。これまで 「レズで無きゃ!」て書き込みに黙ってたけど いい加減 ウザいよ。つうか レズと言わせたがるのは ほぼ 男じゃん?マジ、キモ!少しは黙って見てられんのかねえ?
5
投稿者:やっぱりレズ
2020/10/12 17:47:50    (03JO8cYi)
ビアンはやめようぜ。
レズ!かレズビアン!と表現する方が絶対いいって。
4
投稿者:香奈
2009/03/26 06:27:05    (ItzCbVEO)
私もレズりたい
胸触られたいです
3
投稿者:ゆうこ
2009/03/05 22:29:33    (aCunXvns)
みいちゃん。、もっときもちよいことしてあげる。おまんこぐちょぐちょに
なるわよ。
2
投稿者:由紀
2009/03/03 12:39:20    (9kLlgO6j)
続編最高です
30才人妻です
私も同い年の奥様と毎週Hするようになって3ヵ月めです
毎回お互い失神するまで3、4時間続けます
最近は双頭バイブを入れながらガンガン腰を振って正常位で一緒にイキます
愛撫のしかたが参考になるので、ベッドに行ってからの続きのお話もぜひぜひ詳しくお願いします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。