ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験は同性でした

投稿者:博美 ◆snFUm1SeK2
削除依頼
2009/02/12 23:01:11 (JLOzKtJb)
お酒を飲むと、ェッチになる×いちです。27です。ォナニーは物覚する頃には?ォナニーと知らないで自分の部屋にこもってコソコソトしてました(笑)中学生になって、体も興味、知識も旺盛に!時間がある時は、隣り町の本屋さんに行って!人が居ないのを見計らってェッチな本をチラ見します。初めてSMの本を見た時!体が熱くなり!!立って居られない位の刺激でした![もちろん今も見れば熱くなると思いますが(笑)]本屋さんの帰りSデパートのトイレで何度も何度もォナニーしました。本屋さんに数を通うにつれ、普通と違うェッチの本ばかり見るようになりました。ォナニーも 公園のトイレ・図書館・コンビニのトイレ、塾のトイレ・家以外でのォナニーに変わっていきました。高校生になる頃から!刺激的なォナニーに発展して行きました。ノーパンで街を歩いたり、買い物したり スカートをわざとヒラリしたり ドンドン過激になりました!! 高校1年の夏休みに 友達5人でプールに行った時の事 私はわざとミニワンピースの下に 水着を着ていきました。 着替え用のバックには!!バスタオルとカットバンのセットだけ! スリルを楽しむのと!!みんなと別れてから(笑)ェッチな格好で本屋さんに行くためでした!! プールで遊んでいる途中に!! みんなと着替えはまずい!ノーパンもまずいけど!背中にブラの線ないのは・・・!! いくら友達だって引いちゃうよ~! あ!用事思い出した!?ゴメン先帰るネ!の私の言葉で 寒いから!みんなもそろそろ上がる~との事!!キャー!! 私は急いで更衣室へ!! あ!ロッカーの鍵! みんなが来ないと私のバックだせない(泣) 友達と一緒に荷物入れたの忘れてました;プールに戻ろうと思ったら!!友達も上がって来ました!も~開き直ってシャワー浴びて・・・わざとらしく!?あれ~下着忘れた~?私の一言で みんな大笑い ワンピースを着ると胸のポッチが目立つよ~ ポッチだけでもと ハンカチでブラ作ってくれました(笑) その時私はと言うと 見られたり 胸触られたりで 気持ちいいア~ン 何度やってもワンピ上げるとハンカチブラだからズレて外れる! 私が あ!!カットバンある~ 胸担当の友達がカットバンのテープ剥がして乳首に貼るけど 気持ちよくてピンて立っちゃてるから剥がれちゃうの 乳首を 押したり 乳首ばっかり触るから余計立っちゃって 私は気持ち良かったけどね(笑) Sちゃんは ワンピース
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2009/02/18 15:47:13    (CsxDDBY4)
せめて最後まで書いて欲しいな。なかなか面白そうだったのに…
4
投稿者:(無名)
2009/02/16 01:09:58    (5M.4airh)
期待はずれ
3
投稿者:(無名) ◆YfEDY0cpRg
2009/02/13 12:49:17    (8lDnVLfo)
ええやん別に
2
投稿者:(無名)
2009/02/13 00:02:50    (VM309CAQ)
すっごい頭悪そうな文章だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。