ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/15 11:58:24 (KNDH3dBf)
朝からすごくいい天気(私の住んでる所は。)の日曜らしくない
変な気持ちっていうかムラムラしてるっていうか・・・

尊敬してるし好きな先輩Kさんがいます。
先輩っていっても学校では一緒に過ごしたことがなくって
私が中学のバスケ部の頃に2つ上の先輩を通じて知り合った
さらに2つ上の先輩、だから私より4つ上(だったはず)の
20才。
昨日の夜、その先輩の家に遊びに行きました。
先輩達3人と一緒にご飯に行って、先輩の家に戻ってから
遅くまでいろんな話も出来ました。
盛り上がるうちにすすめられてチョットお酒も飲んだり。
みんな笑い疲れて寝たんだけど2人の先輩は結婚式に
行くために朝6時前には起きた頃です。

周りの物音で「あれ?先輩達、もう起きたの」ってぼんやり思ってる時、
なんだか脚の辺りが温かい? くすぐったいような感じ。
感じじゃなくって、誰か胸もんでる?って思って起き上がろうとしたら
K先輩が私の胸と脚を触ってた。

あー起こしちゃった? ゴメンネって優しく笑う先輩を見ても
まだ状況が???
二人の先輩は、もう家に向かったらしく残っていたのはK先輩と
借りたパジャマを着たままの私。
でもパジャマは既に上はボタンが全部外れてたし、ズボンは
取られてパンツだけ。

パンツも下げられて私のアソコも触ったり舐めたり、
胸も舐められたりして、私が「どうしよう」って思うと
自然に優しくキスもされた。

(他の先輩)2人が帰ってから私の寝姿を見てたら、
イタズラしたくなった、知り合った頃からかわいいって思った、
いいよね? 好きだよ、みたいな感じで早口で言われながら
抱かれました。
前から女の子のマンガとかで興味は少しあったし、エッチな気持ちを
抑えられない時は、この掲示板も見てた。
K先輩のことは好きだけど急すぎてビックリでした。
でも心のどこかで、うれしかった。

先輩のお尻が私の顔の上に来て、私のアソコに指を入れたり舐める音。
先輩に、Kawaここ、気持ちいいの? 濡れてる どこ舐めて欲しい
って何回か聞かれて、すごく恥ずかしいのに「マンコなめてください」って
言っちゃった。
私も少し先輩のアソコを舐めてみた、すごく温かかった。
好きになった男の子とも、こんな事したことないのに。。。

私を四つんばいにさせてから、すこし先輩の体が離れてゴソゴソしてた。
もうポーッとしちゃってる時に急に、ニュルって。
あっ、少し痛いって思ったけどお腹の中の方までギューって感じ。
ほら、って言われて鏡をよく見たらペニスバンドをつけた
先輩と、ホックを外されたブラとパジャマが乱れた私の姿。

少し痛い? 大丈夫。 私も初めてでもすぐに気持ちよくなったもんって
言いながら先輩は続けた。
私、男の人とじゃなくって女同士で・・・しかもこんな格好で・・・
そう思ったら、すごくいけないことしてるような気持ちなのに、
逆に、だめ・でももっとして優しくしてって思えて
すごく感じました。
家じゃたまに一人でしても、親が一緒じゃ大きな声も出せないから
イクってことはあんまりなかったけど、
先輩が優しく続けてるうちに、イキそうって言っちゃいました。

その後、先輩に教えられながら先輩のことも気持ちよくしてあげて
また抱かれました。
私のお尻と先輩のお尻がぶつかる時の、パチンパチンって小さな音が
今も耳から離れません。
気がついたら2時間も、天気のいい日曜日なのに早朝から
すごくエッチなことして。。。
9時過ぎに帰ってきてからも部屋でボーッとしてしまい
思い出したらまた一人で少しだけ触っちゃいました。
だってこれ書いてたら、あの風景がよみがえってくるから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:びん
2009/06/07 09:57:32    (z24qUcMZ)
女性のおち○ちんで逝かされるのってどんな感じですか?
女性同士のシックスナインにしろ、レズには背徳感があって興奮します・・
2
投稿者:ゆう
2009/02/16 19:20:10    (.S0/7tpY)
ぜひ続きをもっと細かく教えてくださいネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。