ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/25 20:42:32 (i2wAvzM5)
2ヶ月ほど前に一度、投稿した者です。
どうにも我慢できない時ってありまよね。
そんな出来事がありました。
先日、彼女とデートした翌日の午前中に
「逢いたいよぉ」と彼女からメール。
「私もよぉ」と返信すると
「今すぐ逢いたい。実は、会社の近くまで来てるの」
とメールが・・・

えっ!!
仕事中だったんだけど何かあったのかと思いあわてて電話しました。
初めての旅行以来、Hにも積極的になってきた彼女なんですけど
彼女の口から驚くべき言葉が・・・・
「仕事中だってことは分かってるし、 悪いって思ったんだけど・・・・
 どうしても我慢できなくて・・・・
 抱いて欲しいの!!
 昨日も、逢ったのにこんなこと言って軽蔑するよね?」
抱いて欲しい。なんて言葉を彼女から聞くのは、初めてです。
そこまで言われたら私だってキュンってなります。
会社を早退し、知り合いに会わないか辺りをキョロキョロしながら
ラブホへ入りました。

部屋に入るなり唇を重ね舌を絡めたディープキス。
キスをしたままお互いの服を剥ぎ取るように脱がせ合い
シャワーも浴びずにベットインしました。

すでに彼女の胸は、硬く尖り下のほうもしっとりと潤んでました。
彼女の肌に指を這わせると今にも昇り詰めてしまいそうな反応でした。
「天国に連れてってあげる。」
彼女の両足を抱えて大きく広げ敏感な部分に顔を埋めました。
優しく愛撫っていう感じじゃなく文字通りむしゃぶりつくって感じです。
彼女は、背中を大きく反らせて天国へ・・・・

シャワーを浴び抱き合ってまどろんでいると彼女が
「今度は、私が天国に連れてってあげる」
彼女に愛され何度も天国に連れってもらいました。
ほとんど、私がいかされっぱなし状態でした。
最後は、お互いの敏感な部分を重ね合って一緒に昇り詰めました。

どっちが我慢できずに抱かれた言ったのか分らないくらいでした。
会社をサボって愛し合うなんて社会人としては、失格だけど許して!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:綾乃
2009/02/28 14:58:30    (dvbjHVrL)
私も朝美ちゃんと逢いたいときに逢ってエッチしてます
2
投稿者:まあ
2009/02/26 19:05:19    (McFTIv5S)
節度あってこそ、永く続く
もちろん、太く短くという選択もある
選ぶのは君だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。