ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰にも言ってない事2

投稿者:理恵 ◆urol.1nOQo
削除依頼
2009/01/27 13:08:53 (5F3Ek.aj)
続きです。由佳にお尻を自ら見せる事は私にとって本当に屈辱的な事でした。悔しさで泣きそうになりましたが平然を装い「見ただろう!もういいか?」と言うと由佳は「お尻見られて恥かしくないの?何恥かしい所丸出しで強がってるんですか?許してほしかったら、恥かしいから許してくださいって言いなさいよ」と言いました。私は由佳の言うとおりに「恥かしいから許してください。」と小さな声で言いました。由佳は「先輩可愛いですね、お尻出しながら『許してください』なんて。」と笑っていました。私はすぐにパンティとGパンをはいて帰ろとすると「送りますよ、それから学校では先輩達と仲良くしていきます。今日の事も言いません、約束します。でも私の家には又遊びに来てくださいね。」と笑いながら言いました。それから昨今の男の一人の車に乗り家まで送ってもらいました。家に帰り初めましてオナニーをしました、由佳の言葉を思い出しながら…。それから由佳は学校では昼休み放課後なんかは私達と一緒にいるようになり…可愛い後輩って感じで接していました。ただあれから家に遊びに来いとは言わないのです、ある日私は由佳に「今日お前の家に遊びに行っていいか?」と勇気を出していいました。由佳は「いいですよ。先輩可愛いですね。」と笑顔で答えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おとは ◆YWp4Y96TBo
2009/01/28 13:28:14    (xXpLUkNH)
読みにくい文書なんですけどリアルに感じます。実は私も同性に恥かしいめられるのが好きです(*^_^*)。続き是非お願いします。
5
投稿者:しん ◆GJolKKvjNA
2009/01/28 11:18:00    (xXpLUkNH)
続きが気になる。
4
投稿者:主婦 ◆JqgzRdFgiY
2009/01/28 09:55:05    (xXpLUkNH)
続き書いてください。
3
投稿者:デカマラ
2009/01/27 22:50:51    (h7kgE1fp)
勃起させといて途中でやめるな!!
2
投稿者:吉野家
2009/01/27 21:50:59    (rWD4fEYZ)
読みにくい文章ですね

少し改行したらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。