ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の事

投稿者:雅美
削除依頼
2009/01/24 07:27:06 (3442/Pik)
高校一年の時。同級生の保子ちゃんは、もう処女や無かった。夜、保子ちゃんとこで泊まった。始めの日は何も無かった。でも二日目の夜。おばちゃんが夜勤でいなかった。おじちゃんが保子ちゃんを呼びに来て、保子ちゃんは暫く、おじちゃんの部屋へ行ったまま帰って来なかった。3時間くらいして帰って来て。保子ちゃんの口から出た言葉。『お父さんに抱かれてた。お腹に赤ちゃんもいるの。疲れた早く寝よう。』って、寝ていたら夜中に保子ちゃんに裸にされ、お乳を吸われ目が覚めた。ビックリして起きたら。『雅美も気持ち良い事、教えてあげる』って裸にされ。震えている私の両足を拡げ指を入れてきた。「イタッイタイ」『大丈夫!すぐ痛くなくなるから我慢して。保子も最初痛かったけれど今は気持ちよくなったから』って私は保子ちゃんに処女を破かれ。今も保子ちゃんとペニバンで愛しあってます。保子ちゃんは早、三人目がお腹にいる。もちろん、おじちゃんの子供を産みます。おばちゃんは保子ちゃんが初めての赤ちゃんを妊娠しているのが解った時、おじちゃんと離婚した。私は月に二、三回、今も保子ちゃんの家に抱かれに行ってる。保子ちゃん、凄く気持ち良くしてくれる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2009/01/27 08:09:23    (08EonVde)
おい、下の2。お前の文章は句読点少なすぎ。句読点から始まる文を読み返してみろよ。
9
投稿者:(無名)
2009/01/25 22:49:18    (viJlLrki)
雅美可哀想

8
投稿者:**** 2009/01/25 18:07:03(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2009/01/25 11:57:27    (rYDjcdMw)
もっと勉強しなさい
6
投稿者:(無名)
2009/01/25 01:13:55    (43MYOqIj)
ネカマ万歳
もっと勉強したほうがいいぜ
読んでも起たない
5
投稿者:やう
2009/01/24 19:55:57    (JyiY5tOO)
十分、意味がわかるけれどなぁ。
ちょっと拙いけれど、でもいい告白だと思います(^O^)
4
投稿者:1
2009/01/24 17:41:54    (Pbaf/moU)
題名が昔のことなのに、現在進行とな?
3
投稿者:**** 2009/01/24 12:27:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:名無し
2009/01/24 11:46:36    (7kjBf0Te)
わけがわからん。句読点が多すぎるから文面が読みにくいしなんで相手の子の妊娠にどうやったら話がつながるか理解できない。よって最悪な程度の低い文章だという事です。猛勉強して書き直しなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。