ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/10 22:29:54 (.C2dggzx)
高校のときの思い出です。
 高校のとき水泳部でした。入部して一年生の1学期は競泳用の水着を着れ
なくて授業で使っている水着でした。2、3年生の先輩の着てる競泳水着が
うらやましかったです。先輩たちが競泳用の水着を着て練習するときは1年
生が着替えを手伝います。
 私は由香先輩の着替えをいつも手伝っていました。女どうしだから先輩は
どこもかくさないで、すぐ裸になるのでドキドキしました。先輩が水着を着
た後、腰にセームタオルを巻く(つける?)のも私の役目でした。なぜつけ
るかというと、やっぱり男子とかが見るのは、アソコの部分だからです。水
着を着ていても恥ずかしいので、泳がないときには水着の前にタオルをはさ
んで垂らすようにしていました。タオルをつけてあげるとき先輩のアソコに
水着越しに手が触れたりしてもっとドキドキしました。先輩が着替え終わる
と私も先輩の前で裸になって着替えました。
 練習のあとも先輩の水着を脱がせて髪や体を拭いたりしました。先輩は私
を気に入ってくれているのか私以外の1年生には体を拭かせませんでした。
 練習が終わって先輩と二人っきりで更衣室にいた日、先輩の体を拭いた
後、なぜか「体、拭いてやるよ」と言ってくれました。私は恥ずかしかった
けど、あこがれの先輩に裸を拭いてもらえると思って、急いで水着を脱い
で、先輩の前に立ちました。先輩は服を着ないままで、タオルで丁寧に拭い
てくれました。足やお尻、胸や背中を拭いた後、「足開けよ」と言われて立
ったまま恥ずかしいところもしっかり拭いてくれました。そのとき先輩の指
先がわたしのアソコにふれました。・・・そのときは恥ずかしいくらい潤ん
でいました。最後に向かい合って違うタオルで顔や髪の水気をとってくれま
したが、先輩の胸がちょっと私の胸にさわりました。思わず先輩の目を見た
とき、先輩が顔を近づけてきて軽くキスされました。そのあと先輩が体を押
し付けてきて抱きしめられ、大人のキスをしました。それが始まりでした。

 ・・・先輩が卒業するまで更衣室でキスしあったり、アソコをさわりあっ
たり、プールの中でも他の部員に気づかれないように水着の中に指を入れた
り・・・。水着をずらされてお尻のほうからアソコを触られるのがとても気
持ちよかったです。

 今でも先輩とは連絡取ってるけど、お互いママだから、普通の先輩後輩に
戻りました・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。