ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/08 15:43:15 (5Zp/DDPO)
遥さんとの毎日は ご報告できるようなものはないのですが、ひとつだけ変わったことがありました。
先々月、連休の前日深夜1時半頃帰って来た遥さん、
「おかえりかさーい♪」いつものように、ミニスカートで迎えに入り口のドアへ行くと。
『ただいまっ。さ、優奈入って~』
お店の後輩さんの優奈さん21サイを連れてきたんです。小林涼子さんに似ている凄くかわいいひとです。

お仕事柄当然お酒が入ってる二人は リビングで、にぎやかに話し初め、わたしもそこに座りました。
『あ、妹の麻美。』とわたしを紹介した遥さん。
(妹?でもそれが自然よね)
『へぇ~ちょ~かっわいい妹さんですね~。美人姉妹かぁ~』
二人のテンションについていけないわたしは ただ、ニコニコしていました。
お酒を飲みながら、二人のハイテンションは下がることなく、にがやかな会話が続く中。次第に下ネタや恋愛話しになっていき、遥さんが、
『優奈ってさ、女子高だったんしょ?やっぱ女の子同士の恋愛とかってあんの?(笑)』
『あ~よく言いますよね~あたしは、付き合ったとかはないけど、告られたことは2回ありましたよ(笑)』
『そうなんだ~(笑)なんで、告られて、付き合わなかったの?』
『うーん、なんでだろ?あんまりタイプぢゃなかったからかも(笑)』
『アハハ!な~るほどだね!ぢゃあ、タイプとかだったら、いっちゃってた?(笑)』『かもですね~(笑)てか、あたし女の子同士アリだと思いますもん(笑)バイなのかも(笑)』
『そっか~(笑)だよねー。綺麗は綺麗!可愛いは可愛いだもんね(笑)』
『ですよ~(笑)告られたのが、遥さんや妹ちゃんだったら、あたしもOKだったかもですよ(笑)』
『アハハ。そーなんだぁー(笑)ぢゃあ、うちらがレズでも、ひかない?』
『ひかないひかない(笑)えっ?遥さんそうなんですか?またまた~(笑)』
『麻美、おいで…。舌出して』
「えっ…」遥さんの隣に座り、言われたようにするわたしの舌に、遥さんの舌が絡んできて、空中キス。そしていつものように、髪を撫でられながらのディープなキスへ…
優奈さんに見られているせいか、いつもよりドキドキして、ジンジンしてきます。

『わっ!遥さん、あたしここに居ていいの~?』
『うん☆嫌じゃなかったらね☆/麻美、立って』
遥さんの横に立つわたし。
『麻美、スカートめくって。優奈に見せてあげて。』
ハズカしさで、顔も身体も[カッー]と火照ってきます。
スカートをめくりあげながら、ショーツを脱ぎました。
遥さんの顔が、そこに近づき、チュッと軽くキスしてくれました。
『やっぱり~もぅ、濡らしちゃったのね。』
遥さんの優しい指で、ワレメをなぞられ、脚を開くと、指がそこに入ってきます。
「アッ……」
[クチュッ・クチュッ・クチュッ…]
静かになった部屋に ちいちゃな音が大きく聞こえます。[ゴクッ]優奈さんが唾を飲む音も。
ゆっくり、指を出し入れしながら、遥さんは優奈さんを見て、
『どう?イヤラシイでしょ?優奈はどっち?してみたい?されてみたい?』
『…してみたいし…されてもみたいかも…です。ゴクッ』
『うん、ぢゃあ~してあげて♪。麻美、壁に手をついて。』
言われたようにして、少しお尻を突き出すようにします。
『ほらっ、イヤラシイでしょ?こんなに濡らしちゃて』
『は・はい…』
『優奈の指、入れてあげて』
少しぎこちない感じで、優奈さんの指が、入ってきます。
「あっん!…」
『あ麻美ちゃん、かわいい…』
[ヌプッ…クチョ…クチャ…]
『麻美も優奈が気に入ったみたい…おまんこヒクヒクしてるわっ~』
「アッアッアッ…アンアンアンアン…」
おかしくなりそうなくらい感じて、声が止まらないわたしの声に、優奈さんのちいちゃな声が交じりはじめました。
『ハァッ…ハァハァハァ…ンンン…ッアッ…遥さん…』
気持ち良さの中だけど嫉妬心から振り返ったわたしと、微笑む遥さんと目が合いました。優奈さんは 遥さんの愛撫にうっとりしています。
『二人とも、全部脱いでベッドへあがって寝て』
全裸でベッドで向かい合う優奈さんとわたし。
『麻美ちゃん、ホントかわいい~』
優奈さんにキスされ、入ってきた舌に舌を絡めて応えるわたし。
『かわいいわよ、二人とも。優奈、好きなように麻美を愛してあげてね』
と、言いながら見ています。唇から離れた優奈さんの舌が、わたしの首筋から胸、おへそのまわり、太ももを丁寧に舐めながら移動していきます。
遥さんに見られながら、他の女性に抱かれる不思議な興奮の中で「あっん!あっんあっあっ…あっ…ッ」
わたしは仰け反り、遥さんとは違う優奈さんの舌使いで、アソコを攻められながら、イキました「あっ!!ん!あああーぁぁ~」一瞬膠着してからグニャっと力の抜けたわたしを 強く抱きしめ、キスしてくれている優奈さんの後ろから、遥さんが腕をまわし、優奈さんの乳房を愛撫しはじめました。振り返った優奈さんの唇を塞ぎ体勢を入れ換え、四つんばいになった優奈さんの下から、遥さんは仰向けの状態で乳首を口に含み吸いながら、アソコを指で愛撫します。
『あっ・アッ・アッ・アッ・アッ・アッ』
ストレートの綺麗な長い髪を振り乱しながら、快楽の声をあげる優奈さん。
『麻美、優奈に入れてあげて…』遥さんの視線の先にあったペニスバンドを装着して、わたしは四つんばいの優奈さんの後ろにまわりました。遥さんの指が抜かれたそこを指で拡げながら、舐めるわたし。
「優奈さんのおまんこいい匂い…」
『麻美ちゃん!イイ…イイ…アッ…あっん!…』
装着したわたしのペニスを そこにあてがい、ゆっく~り挿入していきます。
『あ゙ッ☆あっ・あん・あ・あ・』
大きくなる優奈さんの声、徐々に早くなるわたしの動きに、応えるように声のリズムが合ってきます。
『優奈、どお?カワイイ女の子に犯されている気分は?』
『ハッン・アッ・アッ・アッ・あん☆彡麻美ちゃん…もっと…もっと突いて…あん☆あっ…アッ…アッ…い…いくっ…イッチャウウウ!!…』
それから三人で、何回も愛し合いました。
優奈さんが、帰った後
「遥さん、優奈さんが、好きなの?そんなのヤダッ!」
『何言ってるの~?麻美だって、優奈にイカサレてたぢゃない…(笑)かわいいでしょ?優奈。でも、安心して。麻美より好きなら、ここに連れてこないで、外でするでしょ?(笑)』
なんか…うまく納得させられちゃうわたしです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:聖子
2009/03/25 13:39:16    (XONLBmfk)
あさみちゃん、覚えてる?昨年末、あなたに逢いたくて、東京まで行き、一緒に食事した聖子です。
メール送れなくなっちゃったから、ここからごめんなさい。連絡欲しいです。あなたを忘れられないの…
5
投稿者:**** 2008/12/12 13:54:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:弘美
2008/12/12 12:47:55    (G5s8GtYi)
麻美ちゃん、ごめんなさい。もう変なこと言言わないから、またメールしてくださいm(__)mメール送れなくなっちゃってたから、ここで謝りましたm(__)m
3
投稿者:麻美です☆
2008/12/10 00:07:57    (cPaqzfEm)
ななしまさんこんばんわ~
わたしが、高校生の時に合鍵を渡してくれて、週末はよく遥さんの部屋で、帰りを待ったりしていました。
たまに、学校へ車で迎えに来てくれて、食事したり、カラオケ行ったりもありましたよっ☆
夏休みは 泊まりで海水浴や避暑地に連れていってもらってました。

現在は だいたい平日は 遥さんが、帰宅するまで待っていて、近くのカフェに夜食を食べに行ったり、部屋で一緒にDVD観たり、えっちしたりで、だいたい眠りにつくのは 4時5時です。わたしが起きるのは 大体8時頃だから、帰って来てから寝ちゃうことも、多いですよっ。
休日は 買い物行ったり、ドライブしたり、男女のカップルと変わらないと思います。
あ、平日の朝食は遥さんも一度起きて、一緒に食べます。

高校の時は 友達のうちに泊まるとか、親に嘘をついていたんですけど、同棲を決めた時は 一人暮らしって言って、来られても困るので、思い切って彼氏と暮らすと言ったら、父親に激怒され、短大なんか行く必要ないとまで言われましたが、結局最後は 勝手にしろ!二度と帰ってくんなっ!って…。そのまんまになってます。ただ、母はよくメールや電話をくれるんですけどね。
2
投稿者:ななしまさん
2008/12/09 20:51:53    (licI4yAO)
麻美さんへ
遥さんと出会ってから同棲をするまで生活時間にすれ違いが、あったと思い
ます。
その時は、どのように愛を確め合っていたのですか?
それから、現在の生活はどんな感じですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。