ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/04 10:30:43 (DOI3lI9R)
昨年(高3)の冬休み。
大晦日に彼氏と初詣に行き、めちゃくちゃケンカしてしまい、「もぅダメだなっ…やってられない…」1人で賑わう神社をあとにして、近くの自販機でコーヒーを買い、ガードレールに座り飲んでいたら、自然と涙がこぼれてきました。
その自販機でコーヒーを買う1人の女性。
後ろ姿でも、服のセンスの良さ、きれいな長い髪が、目につきます。
コーヒーを手に、振り返ったそのひとは 想像どうりの、思わず目を丸くするくらい、かわいい感じの顔でした。

涙が止まらないわたしの隣に少しほほ笑みながら座り、『どうしたの~?』
わたしを覗き込むように話し掛けてくれました。
だまって、涙を拭きながらコーヒーをすするわたしに
『彼氏とケンカでもしちゃった?』
「うっ…もぅ無理…ぐすっ…」
『そっか。寒いしさ、送ってあげるよ、車で。おいで…』
わたしは なんかわるいなっ…って遠慮はあったけど、相手が女性だから他になんの心配することなく、そのひとの車に乗りました。
車中でお互い簡単な自己紹介。そのひとは 遥さん24才、おミズをしているとのことでした。
『ね☆このまま初日の出、見に行かない?千葉にあまり知られてない、いいところあるんだっ』
わたしが頷くより少し早く車は 高速の入り口に。
どこまでも続く、高速を照らすオレンジ色の灯りが、次々に後ろに流れて行きます。
いくつかのトンネルを抜けると、暗くてぼんやりとだけど車窓に海が映しだされる。素敵なドライブと、チラ見してしまう遥さんのきれいな横顔に すっかり酔ってしまっていました。
(もちろんこの時わたしは同性愛者ではなかったし、そんな経験もありませんでした)
車を海に向かって斜めに停め、暗闇の中で波の音だけが聴こえます。
うっとりするシチュエーション、わたしは自然に遥さんの肩に頭を乗せていました。天気のせいかなかなか陽は昇ってきませんでしたが、遥さんに髪を撫でなれながら波の音を聴いているだけで、幸せな気持ちになれました。眠いような…少しけだるい感じで、ボッーとしていると、ゆっくり遥さんに引き寄せられ、吸い込まれるように、目を閉じました。
初めての女性とのキス…
しつこくない遥さんのとてもいい匂いのフレグランスの香りと、やわらかい唇の感触…わたしは遥さんの首に腕を廻し、自分から舌を絡めていました…。クラクラするくらい長くて素敵なキス。
放れては また重なり合うキスを繰り返していました。
帰りに遥さんのマンションで、そうなるのが自然なように、抱かれました。
男性経験は 二人ありましたが、やさしくて、あまーい愛撫に わたしは経験したことのない気持ちよさに 敏感に反応しました。
『麻美のここ見せてね…』ショーツを脱がされただけで、大きく身体をくねらせ、自ら脚を開き、腰を浮かせてしまいました。
遥さんの暖かい息が、わたしのそこにかかり、『いやらしい子ね、おまんここんなに濡らして…』遥さんの舌が少し敏感なところに触れただけで、「あッーあっん!」いってしまいました。どれくらいの時間愛されていたのか、何回いかされたのかわからないくらい、繰り返し抱かれ、わたしは 遥さんのものになりました。その春高校を卒業し、遥さんの部屋から短大へ通っています。
毎日のように抱かれ、遥さんなしではいられないわたしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2011/05/27 04:05:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:みさ
2010/01/24 22:45:26    (BKREMJA4)
麻美さん、お元気ですか?
4
投稿者:まぐ
2008/12/06 23:07:48    (P7lIMV5s)
最近の2人の同棲生活とか興味あります。
3
投稿者:りんご
2008/12/06 02:49:18    (k5aJbWK0)
想像してるだけで、綺麗なビアン達って感じました。
2
投稿者:(無名)
2008/12/04 23:32:14    (P7iHUymI)
早く続きを頼む!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。