ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/03 20:35:15 (ExjpxqcU)
家族の人が誰もいない友達の家に泊まりの行ったときの話しです。
女、3人が集まれば・・・だいたいの想像はついていました。
3人でお風呂に入って、お風呂あがりは下着を付けては出てくるんだけど、
しばらくすれば真っ裸が当たり前でした。
後は、バイブとかを使って責め合うのがパターンだったんです。
しかし、この日は違ってました。
1人が「アソコの穴ってどれぐらいまで広がるのかな?」って言い出したん
です。
で、ジャンケンで負けた私のアソコに鉛筆を入れられる事になったんです。
1本2本・・・と入れていって6本7本となってくると、かなり異物感を感
じ初めてきたので、「痛いってって言ったら止めてよ。」って言ったのにぜ
んぜん聞いてくれなくて、「まだまだ入るから大丈夫だよ。」って言いなが
らどんどん入れられたんです。
私は「痛ぃぃ。お願いだから、もう止めて。」って言いながら痛みに耐えて
いたら、「かな、10本入ったよ。」って言われながら入れ続けられたんで
す。
そして、もの凄い激痛が走って、私は失神してしまいました。
目が覚めると、アソコには11本の鉛筆が入れられて血がいっぱい付いてい
ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。