ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/07 11:02:26 (KIFJs/d/)
MAD:
NMAD:
TRIP:

元教師です。
婚約してから挙式迄の約半年ほど、エステに通っていました。
30代後半のとても綺麗な女性が経営するお店ですが
そこで目覚めさせられてしまいました。

初めの数回は普通(と言っても夢心地)に施術して頂いて(…それでも自然に反応してしまい密かに濡らして)いたのですが
だんだんと際どくなるタッチに
私も(アレッ…でも、まさかな?)くらいに思い始めていました。

そして洗礼=確信の時はやって来ました。
俯せになって背中~臀部へのマッサージを受けている時に
前日の彼(今の夫)との行為の時に点けられて、私自身も確認出来ずにいたヒップに残されたキスマーク(恥)を見られてしまい
『カワイイところに大胆な印し点けられてるわね…クスッ(笑)』
と、指摘され
『お相手の男性が夢中になるのも理解るわ』と
その部分を指でスウゥーと撫でられてしまいました。
お尻と言っても、内腿の付け根に…そして谷間にも近い
触れられるのも見られるにも最も恥ずかしい部分です。
そして、いつもそう感じていましたが、その時の触り方も…彼より全然上手いんです!
だから、ビクンッとお尻も跳ねてしまい、堪えるよりも早く
「アァンッ‥!」
と声を漏らしてしまって‥
遅かれど唇を噛んでベッドに顔を伏せた私に
『アラ…感じてるのぉ?』
と、白々しく覗き込んで来て
さらにスウゥ~と続けられて
私は、声とビクビクしてしまうのを押さえられません。
『敏感チャンね(笑)』
声に出せない快感は、イヤイヤをしても押さえられません。

そして、いよいよアノ部分に指があてがわれて
ヌチュ…という音が淫らに響いて‥
「……!!」
正直、どんな声を上げたのか覚えていません…が腰を反らせて絶叫したのは間違いありません。
『アラアラ、こんなに濡らしちゃって!先生は相当なスケベちゃんなのねぇ』
呆れた風を装って
『…でも困るわ。シーツをこんなに濡らされたらベッドにだってシミが残っちゃうじゃないの!』
冷やかされて、責められても、もはや操られてでも…
少しでも…いえ、本当はもっとより深く
彼女の指に身を委ねて…いえ、自ら指を追って腰をクネらせてでも
快感を味わおうとしていました。
そんな私に対して、繊細で巧みな指使いでなおも
『変な声上げられても困るのよ…ここはエステサロンなんですからね!』
と、わざと冷たく平静に言われて
私は理性との間に揺れる恥ずかしい自分を強く意識してしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。