ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の思い出

投稿者:美香 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2008/10/11 12:52:56 (lf6zjYmU)
私は34歳になる主婦ですが、学生時代には今では話題になってる
バトミントンを遣ってました
当時はマイナーなスポーツで余り目立たないスポーツでしたね
バトミントンは社会人になっても続けていて就職してから半年経った頃に
飲み会があって終了したのが帰りの電車が無くなってからでした
私が「どうしょう?」っと思ってた時にA子さんから
「旦那さんが居ないから家においで」と誘われ付いて行きました
家でまた飲み出して酔いがまわった頃にA子さんがアダルトのビデオを
つけて見せてくれました
それがレズ物で、私は酔いも手伝って「気持ち良さそう・・」っと
言ったのを覚えています
するとA子さんからキスされて私も舌を絡めてました
その後は、A子さんのリードで全裸にされて愛撫をされて
バイブとかも使って翌日まで何度も逝かされっぱなしでした
初めて同性とのHで全身が痙攣する程に感じてしまい
私もA子さんを同じ様にして逝かせました
それから三年間は私はA子さんの玩具見たいになり
色んなプレイを楽しみました
特に、私のMッ気を引き出してくれて何時も苛めて貰って
会う度にM度が増すばかりでした
しかし、A子さんとは旦那さんの転勤でお別れする事になり
年月がたってから私も結婚をして子供も出来て今は主婦生活に満足して
いますが・・・
最近になって当時の夢を良く見るのです
朝になって下着を触るとグッショリになる程濡れていて
お昼には夢を思い返してはオナを遣ってます
あぁ・・またあの時の様に誰かに苛めて欲しい・・!
Hな投稿サイトに私みたいなM女の画像をくれる様に投稿すると
何通か縛られた画像や動画を頂きました
こんな事を遣って見たい!と思っていると
また、ヤラシイ夢を見てしまい・・またオナを・・・
身体が疼きっぱなしです・・はしたない話ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:びあんな
2008/10/14 05:19:12    (H//Bxt.T)
「バトミントン」ではなく「バドミントン」ですよ!!

  ↑トに濁点ド
2
投稿者:(無名)
2008/10/14 00:19:34    (IZWTWvlK)
そのMさをまた開拓してあげようか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。