ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/02 17:06:28 (lIUR0Vll)
16歳の高校生です。
私の体験談ではありませんけど、いいでしょうか。
私のうちは、父は三年間の単身赴任でもう1年以上も留守です。
41歳の母と今は二人暮らしです。母とも普通に仲も良くてときどきは一緒
にお風呂も入るし、学校のことも、何でも話し合える母と娘です。
9月14日火曜日は部活が中止になりました。
いつもより2時間近く早めに帰宅しました。
いつものように鍵を開けて玄関にはいると女性の靴がありました。
母のお客様かと思いました。
うちのリビングは二階にありますので途中まで階段を上がると母のいつもと
違うあえぐような声と女の人の話しかけている声が聞こえてきました。
すぐにリビングに入ってはいけないような気がしました。
何か秘密のような雰囲気が私に伝わってきました。
私はおそるおそるという感じで階段の踊り場から首を伸ばしてリビングを
そっと覗いてみました。
私は今まで感じたことないその光景にビックリしました。
母はその女の人に肩を抱かれてキスをしていたのです。
その女の人は片方の手で母の太ももの上をさするようにしてキスを続けてい
ます。
その女の人は母に編み物を教えてくれるKさんという人で私も何度か会った
ことがありました。
私はその場に凍り付いたように動くことが出来ませんでした。
母はそのKさんに抱かれながら目をつむってキスを受け入れているようでし
た。
Kさんは母の膝の間に手を入れて、母の膝を開くように、そして太ももの間
に手を入れていきました。母は嫌々をすように顔を振りましたがKさんは唇
を話さないでちょっと強引な感じでスカートをめくりあげていきます。
母のラベンダー色のショーツが見えています。
Kさんは母の舌を吸いながら太ももを撫でさすりながら母の両足を開いてい
きます。
「あぁ~やだっ・・・お母さん・・」私は心の中で叫びながら母の淫らな姿
を見つめていました。
Kさんは母のショーツの上から指を揃えて恥ずかしい部分を小刻みに動かし
ています。
「あぁ~kさんっ・・・」母はKさんにしがみつく形でKさんの手と指を挟
み込むように足を閉じて身体をよじっています。
二人はやっと唇を離して見つめ合っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/10/03 12:13:57    (l6b/bsck)

>母に編み物を教えてくれる

40年前に編み物教室って流行ったみたい(笑)

4
投稿者:美由紀
2008/10/03 10:01:12    (UvAX14re)
早く続き聞かせて体が疼いちゃう
3
投稿者:(無名)
2008/10/03 01:19:56    (UmaTCc9w)
16歳なんですか。遊びませんか?お母さんに負けず♪
2
投稿者:(無名)
2008/10/02 18:28:25    (R6vJf3Mr)
続きを早く教えて、我慢できない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。