ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩

投稿者:こも ◆awpmazmvGA
削除依頼
2008/09/23 10:39:11 (fEs4Oqqp)
高校のテニス部にすごく優しい先輩がいます。
綾瀬はるかちゃんに似ていて、女の子の同級生からも男子の同級生からも、
あやって呼ばれています。(本名は全然違うけど)
どの後輩にもすごく優しくて、みんなの憧れです。

昨日そのあや先輩に「テニス全然上手くならないし部活を変えようかと思
う」って相談したら、先輩の部屋でわざわざ相談にのってくれました。
どうしてテニス始めたの?って聞かれて恥ずかしいけど、シャラポアの試合
をテレビで見てあこがれたって正直に言いました。
「偶然だね! 私もシャラポアのこと好きだよ」って言いながら抱きつかれ
てキスされました。
えっ?って思ってるうちに胸も触られてました。

好きな男の子にもまだ触られたことないから正直言って怖かったけど、あや
先輩のいつもの優しい声で、緊張してる?大丈夫、かわいいよって言われる
と、先輩ならいやなことしないって思えてました。
スカートの中に手を入れられて太ももの内側とアソコの辺りを触られている
時、自分で息が荒くなってるのがわかって気がつくと先輩もすごくエッチな
目をしてました。

アソコに指を入れられそうになって、先輩…って拒もうとしたら、男の子と
したことないの?って聞かれて答えると、そうそれも一緒だね、でも自分で
したことくらいあるでしょ?って言われながら、キスをされてアソコに指が
入ってきました。
急に電気が走ったような感じがして思わず、あーんっって声を出してしまい
ました。
あや先輩、、、いま私、、、って聞こうとしたら、やっぱ感じやすいんだね
って言われました。
(私それまでGスポットって言葉は知ってたけど、あんな感覚になるって知
らなかったから)

太ももとアソコの近くを舐めながら、私もシャラポアのあの脚とか見てたら
感じちゃうの、こもちゃんもそうでしょ?って聞かれて(私は試合の格好い
いところが、)とは言えず黙っていました。
私も同じようにしてって言ってあや先輩はスカートとパンティを取って私の
またに先輩の股をくっつけてきました。

女同士なのに私のアソコとあや先輩のアソコとくっつけてるのを見てると不
思議な気持ちになって、同時にクリトリスをチロチロって触られて足がつり
そうになり、その時に先輩が「こもちゃん、こもちゃん」って私の名前を呼
びながら感じていました。
あや先輩のアソコの液で私のパンティのアソコも濡れてしまい、あや先輩は
ごめんね、汚れちゃったねって言いながら私のパンティをとってアソコを舐
めてくれました。

友達とかが知ったらどうしようとは思うけど、優しいあや先輩と一緒ならっ
て思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。