ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/23 13:18:31 (HXwRjERj)
こういうサイトがあったんですね。
昔の経験を思い出し、興奮しながら読ませていただいています。

現在、50歳。
娘も今年就職し、会社の独身寮に。
私と同じ道に走らなければいいのですが…

短大卒業して、某企業に入社。独身寮に入りました。
30年以上前のことです。
今とは違い、性に関してはまだオープンではない時代でしたから、
恥ずかしい話、キスもしたことがありませんでした。

そんな独身寮に同郷の5歳上の景子さんという方がいました。
支社は違うけど、同郷ということもあり
結構面倒見てもらいました。

30年前の土曜の夜なんていうのはちょうどディスコが
流行りはじめた頃で、寮の中も9割が遊びに出てしまい
いつもガラーンとしていたことを覚えています。

寮の共同浴場も遊びに行く人は夕方までにお風呂に入るので
夜、ゆっくりお風呂につかることができます。

きまって浴場にいるのは景子さん。
1時間近く湯船につかっていろんな話をしたり
お互いの身体を洗っこしたり。

そんな土曜日が何度か続いた時、気付いたんです。
私が髪の毛を洗っている時に
湯ぶねに使っている景子さんの突き刺さるような熱い視線に。

「今夜、私の部屋で飲まない?テレビ買ったんだよ!見においで!」
あの頃、土曜日の夜、ウィークエンダーっていう番組があって、
この中のコーナーで「再現フィルム」というコーナーがあったんです。
性に関係する事件を取り上げ、ドラマ仕立てで5、6分のコーナーがありまし
た。今考えるとあんな激しいもの、今流したら社会問題になるでしょう。

それが見たくて、見たくて。
9時過ぎから呑みはじめて番組始まる頃には出来上がってしまいました。
ちょっと大き目のヨレヨレのTシャツを着ている景子さんはノーブラ。
乳首が勃っているのは少し前から確認しています。
最初は向かい側に景子さんは座っていましたが、
ビールを取ってきた後、私の横に座りました。

そしてウィークエンダー、スタート。
番組中盤の再現フィルム。
「私、これ好きなんだぁ!」と、景子さん。

内容が強烈過ぎました。
華道教室に通っていた女性の教え子に惚れてしまった女性の先生。
何とか肉体関係を持ちたい。
でも、きっかけが…
そんな時、その教え子が剣山(花を固定する針がいっぱいささった
やつです)で指を切ってしまいました。
先生、止血のために彼女の指を吸いだしたのです。
そこから濃厚なレズシーンに展開していきました。
何回か肉体関係を持った後、生徒のほうがあまりのしつこさに
嫌気がさし、警察に相談し、風呂場を覗いていた先生を逮捕した、
っていうお話。
今でも鮮明に覚えています。あの衝撃は忘れることはないでしょう。

見終わった後、私、ものすごく興奮してしまいました。
Hもしたことないのにましてや初めて見たのがレズものでしたから。
触ってもいないのに濡れてしまいました。
気付いた時には景子さんが私にピッタリくっついていました。
その前から私の太ももを触っていたみたいだったのですが、
興奮していて全く気付いていませんでした。

「すごかったねぇ!   する?」
私は無意識にこっくりとうなづき、全てを任せました。

景子さんは私にHを1から教えてくれたとっても大事な人。
私が退職、結婚後も年1回はお会いして関係を続けています。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マドンナ
2009/09/19 02:06:49    (9PZOpq8C)
その再現フィルムよく覚えてます。私が中学生の頃で、土曜日のその時間帯
は必ず「ウィークエンダー」がかかっていました。若い女性(A)と中年女性
(B)。Aが指を切ってしまいBが血止めの為にその指を吸う。Bの車で家まで送
ってもらう途中で車を止めて、「誰かいい人いないかなあ」とAが言うと、レ
ズビアンの眼差しでAを見つめるB。翌日、指のバンドエイドを取り除きBがA
の指を執拗に吸う。するとその唇が腕の方へと愛撫する。Aの服を脱がせブラ
ジャーを外すとベッドへ押し倒し「前から好きやったんや」と言ってAの身体
を愛撫する。ただ関係は長くは続かずBがAの風呂場を覗いたことで警察に逮
捕されてしまう、という内容でした。今思い出してもエッチな気分になりま
す。中年女性と若い女性という設定がいいですね。私もこんな体験してみた
かったな。同性にキスされるのってどんな感じかしら?
4
投稿者:**** 2008/11/26 11:50:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆうこ
2008/08/24 10:28:57    (XPr9Y1MA)
それってさ、裁縫の先生じゃなかった?
彼女が針で指を刺してしまって、指からの出血を舐めてあげて・・。

先生が彼女にスカートを縫ってあげてから、関係が深くなるのよね
試着の時ターンして・・。
「先生・・わたしを好きにして・・」って・・
それから深い関係が始まるのよ。

彼女の勤め先は薬局でさ、そこの奥さんの勧めもあって営業さんとお付き合
いを始めるの。
それを切欠に先生を疎んじく思い始め・・

お風呂を覗いて捕まるのよね

だったと思います

2
投稿者:(無名)
2008/08/23 15:19:10    (cz5.At3w)
今も続いてるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。