ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/13 07:26:13 (3SNZHYJk)
私のうちは私を除いて、全員が敬虔なクリスチャンです。
聖書の教えで同性愛は忌むべきもの、また男女のSEXすら、結婚しなけれ
ば許されないもの、心の中で他人とのSEXを思い描いてもいけない事を私
は知っています。
父も、母も、弟も、その教えに忠実に従っています。
もちろん私も高校に進学するまでは、その教えを守り、また、神の言葉を知
らない人に、その教えのすばらしさを説くことさえしていました。
でも、進学したミッション系の女子高は、かなりの進学校で1年の最初の中
間試験で、悪い点(実際には各教科70点以上でしたが、他の人はもっと良
かったんです)を理由に担任の先生(女性です)から個人レッスンを受ける
ハメになりました。
このレッスンで私はレズビアンの素晴らしさを教え込まれるなんて夢にも思
っていませんでした。
最初の2~3回は学校で補習の形をとって、何事もなく勉強していたのです
が、先生が優しく教えてくれたので、かなり親近感を覚えました。
先生の提案で、次回は先生の家で勉強を教えてもらうことになりました。
私の母にそのことを報告して、私は先生の家で勉強を見てもらったんです。
初日の帰り際に2年の里美さんという生徒会の役員をしている人が先生の家
に来ました。
先生に里美さんを紹介してもらったとこで、私は家に帰りました。
2回目の先生のうちでのレッスンは週末で、里美さんを交えて、泊まりでレ
ッスンということになりました。
もちろん母にその旨を伝えて、女同士3人という気安さから母も了解してく
れました。
その日は先生の教え方が、最初から、いつもと違っていました。
先生は「里美さんがいる気安さから素の自分を出せるの」と言っていまし
た。
確かに里美さんも私の勉強を見てくれていたので、内心そうかな?と納得し
たものの、先生の里美さんを見る目つきはねっとりとして厭らしく感じまし
た。
里美さんも先生を見る目つきは先生と同じ目つきでした。
それに里美さんがトイレに立つと、先生はキッチンに行ってしまうし、私の
いる部屋に戻ってくるのも、一緒だし、私がトイレに立つと、部屋に戻った
ときは向かい合っていたはずなのに里美さんの隣に先生がいたりして、凄く
違和感を抱いてしまいました。
勉強もいつもよりずっと早く切り上げてしまいました。
そのとき、先生と里美さんが、私をあの厭らしい目で見つめたのでした。
先生が「お風呂の準備するわね」と席をたつと、里美さんが「あたしもお手
伝いします」って先生の後を追って行ってしまいました。
二人が行ってしまった後、浴室のドアをあける音と、「お風呂だから脱がな
くちゃね」と笑う声がした後、水を張る音が聞こえて来ました。
水の音が結構大きかったので、最初は浴室を開け放して掃除でもしているも
のと思っていましたが、水の音に耳が慣れてきた頃「……ぁぁ……んせ
ぃ……ぁ…しています……」「…とみ……かわぃ…子ねぇ……チュ…」何か
話し合っているような声が聞こえてきました。
それも、私が聞いたことのないような声で、囁いているみたいでした。
私は気になって、浴室に行ってみました。
浴室のドアは開いたままになっていて、そこには裸で抱き合いながらキスを
している先生と里美さんの姿がありました。
私は思わず「ひっ!」と声を立てたため、二人に気づかれてしまい、二人の
厭らしい視線が絡みついてきました。
「由美子さん、あたしと先生はレズなの」こういうと里美さんはあたしの背
後に回って、腕を押さえてきました。
「由美子ちゃん、先生も誰でもいいわけじゃないの…レズの素質のある子だ
け、家に誘っているの…」
私はその言葉、レズの素質があることに驚いていましたが、「今日からあな
たも、私達の恋人よ…」
「恋人…」その甘い響きに一瞬憧れてしまった私は先生の唇が、私の唇に重
なるのを許してしまいました。
逃げようと思いましたが、キスの甘さに力が奪われていました。
いつの間にか里美さんは私の腕を押さえていなくて「由美子さん、一生大事
にしてあげるからね…」と耳元で囁きながら私の首筋にキスをしてい
て……」というと里美さんを浴槽の端に座らせて、両足を広げさせました。
里美さんのアソコは毛が僅かしか生えていませんでした。
「恥かしい…見ないで…」と里美さんはいっていましたが、先生は「女性の
口が女性の性器を愛撫するとどんなに気持ちの良いものか見ていて…」
里美さんは先生が私に何を見せたいか分っていたみたいでした。
先生の口が里美さんの性器に重なると、今しがた見られるのが恥ずかしいと
言っていた里美さんがあられな声を上げて喘ぎ出しました。
私に見られているのを意識して余計に感じているようでした。
私もその声を聞いているうちに体の奥から、濡れたものが滴ってくるのが分
りました。
先生が里美さんの性器から口を放すと先生の口と里美さんの性器が糸を引い
ているのが見えました。
先生は無言で、私にキスをすると舌を口の中に挿しいれてきて、私の口にど
ろりとしたものが注がれてきました。
私はそれが里美さんの愛液であることがすぐに分りました。
そして、その愛液の味は初めてなのにとても甘美に感じられ、同性愛という
神に対する禁忌を犯しているのに、そのことが分っていても、その甘い果実
から口を放すことが出来ませんでした。
「先生の言っていたことが本当だったんだ…」そう思わずにはいられません
でした。
立ったまま先生に愛液の味と女同士のキスの味を教えてもらっている私の性
器に里美さんが舌を這わせてきた途端に蕩けるようなその愛撫に立っていら
れなくなり、それを合図にしたように先生と里美さんは私の体を朝まで弄ん
だのでした。
それからの毎日は、家族には敬虔なクリスチャンと思わせるようにしなが
ら、その影では神への冒涜である同性愛に耽るという背徳な日々を送ってい
ました。
背徳ゆえに甘美過ぎる先生と里美さんとの恋人関係は、私から進んで神への
背信を行いたくなるようになるまでには、そう日にちは掛かりませんでし
た。
今までが堤防が決壊するくらいまでに禁欲生活を強いられてきたのが、一気
に決壊して歯止めの掛からない程になっていたんだと思います。
私は自分から、先生によって処女を奪われること望み、里美さんと同じよう
に陰毛を剃り落し、アナルの中まで犯される事を歓びとしました。
里美さんが卒業すると、先生が1年の子を連れてきました。
そのときは、私がこの素敵な関係を教えてもらったように、その一年の子に
もレズの素晴らしさを先生と一緒に教え、調教しました。
私も先生の勧めで、里美さんのいる女子大、先生の出身大学に今年進学しま
した。
高校からは、ちょっと離れたところに大学はありますが、里美さんとその先
輩の圭子さんとアパートを借りて同棲しています。
卒業までは家族を欺き続けようと思っていますが、卒業して教師になった暁
には、カミングアウトしてクリスチャンではなくレズビアンとして、家族か
ら独り立ちしていくつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ちか、愛、Liaisonへ ◆2wtv6pwlAs
2008/09/17 11:19:38    (HPdIhBeG)
ってかオマイらのオマンコにも 
ナマちんナマなかヤラセろ(・∀・)ノ
6
投稿者:クリスチャンでレズ? ◆2wtv6pwlAs
2008/09/17 11:15:42    (HPdIhBeG)
最高じゃん!
ってかオマイのオマンコにナマちんナマなかヤラセろ(・∀・)ノ
5
投稿者:Liaison
2008/07/20 00:52:40    (omRaGmYw)
キリスト教信者でレズビアンという人たちは日本にもいます。
福音派のような保守的な教派は認めないけど、考え方に幅のあるプロテスタン
トの教会にはレズビアンはいます。レズビアン女性牧師も日本にいます。
ネットで検索するとわかります。
カトリック教会は公的には否定的ですが、信者にはレズビアンがいます。カト
リックの女子校出身のレズビアンで、愛し合う姉妹のような方を知っていま
す。彼女たちはカトリック信仰を持ち、お姉さまは妹の代母になり、信仰を導
きました。リベラルな教区のカトリック教会なら、黙認してくれると思います。
福音派での信仰生活は無理かもしれませんが、他の教会では可能だと思われる
ので、信仰を捨てないでください。お祈りしています。
4
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2008/07/15 07:05:44    (1eVQisX/)
一年の子にレズを教えた時の様子を詳しく!
3
投稿者:
2008/07/14 21:59:49    (PiGrIgRB)
私もクリスチャンです。そしてレズですよ~
2
投稿者:ちか
2008/07/13 13:18:00    (6skryO.8)
結局また最後まで読んでしまいました 濡れてました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。