ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう戻れない

投稿者:ゆん ◆usXa9vlbKw
削除依頼
2008/05/07 00:41:25 (TUG/QcWq)
あるサイトで知り合った人と会って経験してきました。

相手は私より6つ年上の30代のバイの人。手を繋いでラブホに着いたときに
は、
もう後戻りできないんだって自分に言い聞かせました。


初めてなら鏡の前がすごくイイよ って言われてしてみたら、理由がすぐに分
かりました。

ベッドの脇の大きな鏡の中に映っているのは、裸になって女の人と抱き合って
体をくねらせてる私。
家族や友達に隠れて、昼間からラブホテルのベッドの上でで同性愛にふけって
いる私。
分かっているけど、やっぱりショックでした。
こういう事してみたくて来たくせに、実際にしてるとこ見ると緊張と興奮で体
中がガクガク震えて止まりませんでした。

彼女から、絶対に誰にも秘密だからもっとハジけていいの と言われて覚悟し
ました。


その後はもう夢中でした。キスしたり抱き合ったり、あんな事やこんな事も。
自分ではノンケだと思ってたけど、もうそんな事どうでも良くなって、彼女と
のSEXに溺れました。


気がついたら窓の外が暗くなっていました。
ホテルを出るとき、1組のカップルがロビーの前にいました。
恥ずかしくて耳まで真っ赤になるのが分かりました。
私はうつむいたまま彼女の後について出口に向かいました。


彼女と別れるとき、絶対に秘密だからと言われて、次に会う約束をしてしまい
ました。
興味本位で一度きりのつもりだったのに。

でも多分、もうやめられない。
彼女が女の子相手ににすごい事して遊ぶの、知ってるんです。
もうやめられなくなるの分かってて、メールを待ち続ける、私。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:モス
2008/12/21 14:10:47    (yp4MweVP)
その後どうなったのか気になります・・
7
投稿者:男だけど
2008/09/12 05:47:25    (p5RnPwcv)
願望だけど女同士というのは恥ずかしがって欲しい
男から見るとノーマル以上に興奮する
6
投稿者:おばちゃん
2008/08/26 16:28:13    (TVq0wEJV)
女の人と肌を合せるなんて
気持ち悪いと思うけど
でも何かゾクゾクして興奮しそう
5
投稿者:有香
2008/05/23 13:21:58    (DEONWeK/)
ゆんさん、私も同じでしたョ。Kさん初めて会って、この人なら前から興味があっ
た同性愛の初めての人として、私にはもったいないぐらいの美しい人だと思い、安
心して身をゆだねる事が出来ると思いましたが、2人でホテルに入り、本当に抱かれ
る時になると、自分の中にある何かが引っかかりました。大きく足を広げられ、普
段は絶対に口にしないような言葉を言って、といわれた時は、恥ずかしさが先にき
て口には出来ませんでした。でもその後鏡に映る全裸の2人を見たとき今まで引っか
かっていたものがスーッと無くなくなり、思い切りハジケル事が出来ました。
たぶん本当に美しいものを目にして自分の中にあるわだかまりがなくなったのだと
思います。今では会う回数は少ないですが、会うときは思い切りハジケテ、もちろ
んアン アン 大きな声を2人で出しています。何かいやらしいですが、「交わって
いる」なんて表現が最高のHしています。私は女性が大好きになってしまっていま
すよ。ゆんさんのその後も聞かせてくれるとうれしいです!!
4
投稿者:ゆん
2008/05/21 00:51:03    (py3b6.dY)
はじめはなかなかうまくいかなかったんです。
プライドっていうか、格好つけてしまって。
声も出さないで普通の子気取ってるから、鏡の前に座らされました。

でも鏡の中の二人の姿を見るとハジけてきて、思い切って声を出して
カミングアウトしながらHすると気がおかしくなるくらい感じました。

同性の女の人の前でアンアン言って、人には聞かせられないような言葉を
口に出して、麻薬みたいでこれはほんと危険、ヤバいって思いました。

3
投稿者:有香
2008/05/10 11:03:18    (wzB4GKAs)
私も同じような体験しました。お相手は42歳の主婦のKさん、サイトで知り合
いました。Kさんは体験豊富で、私は鏡に映る同姓と交わる全裸の自分を見て
言葉ではいい表せない興奮を覚えました。はじめは興味本位からはじまり、ノ
ンケだと思っていた自分にレズの要素があることがわかり、今では主人に隠れ
てKさんと密会を続けています。1ヶ月2回ぐらいしか会えませんが私ももう後
戻りは出来ないほど身体が女性を求めています。ゆんさんも後戻りしなくても
良いと思います。出来ればその後の事も聞かせてもらえればうれしいです。
2
投稿者:優美 ◆5wU.m/G63.
2008/05/07 01:53:04    (Kg.SMPq0)
ゆんさん、素敵な体験したみたいですね。私のラブホ初体験は逆でした。お姉様二人に連れて行かれ、フロントで女の子三人で少し待たされ、鏡張りのお部屋でした。舞お姉様がチェックインの手続きしてその後直ぐスカートを脱がされ、上半身を晒されました。お部屋に着くまでに、全裸にされました。お部屋に入ると直ぐにお姉様二人に愛されました。鏡に写る淫らな私、今思い出しても恥ずかしいです。よければもっとお話聞かせて下さい。私はもうすぐ20になる百合奴隷です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。