ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/01 19:45:12 (Mci70KsW)
先日、映画館で知り会ったお姉さんと仲良くなり、お姉さんの良く行く会員制のお店に、お酒を呑みに連れて行ってくれました。なんか普通のお店とは違うお店店内でした。 バスローブを着ている方や、コスチュームで飲んでいるカップルがいました。 お姉さんが、オダー してくれたお酒を飲みながら会話していると、お店はハプニングバーなんだよとお姉さんに聞いてちょっと驚いたけど、映画館で、お姉様にゆかの、あそこを感じさせられて濡れたままなので、お姉様とシャワールームに行きました。シャワーを浴びながらキスされてしまい、ゆかの全身にローションを塗られ、バストやお尻クリを舐められてビショビショ に感じてしまった。 コスチュームに、ゆかも着替えて店内に行くと、お姉さんの知り会いの方と飲み、ゆかはコスチュームが、スケスケなので、バストがまる見え、お姉さんが、素敵なバストねとタッチ 、一緒飲んでいる女性も、タッチしてくる、アァン~ お酒のせいかな、やけに身体が熱いな、ちょっと飲み過ぎたかな、なんか目が回ってきたかな、身体が熱いよ~ ゆかがモジモジしていると、お姉様がどうしたのかな少し横になったほうがいいね、ゆかをお姉様とお友達二人で部屋に連れていかれ、お友達の女性が、ゆかにキスしてきた、二人でゆかの乳首を舐めたりクリを舐めたり、あそこに指を入れたり、あァァイク~もうダメ~頭の中が変になる感じるグチャグチャにされて何回も、イカされても、指を入れたりり、出したり、もう死んじゃうよやめて~ 良かっら一緒に彼女を攻めてもいいよと、お姉様が誰かを呼んだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さより
2008/05/02 18:31:48    (G9LAHGMA)
ゆかさん、実話ですよね、さよりもハプニングバーに行くけど、お酒の飲みすぎは
危険ですよ。性欲処理の玩具にされてもいいの。
快楽をしった、女の体は毎日欲しくなるよ。さよりも、ハプニングバーで快楽を教
えられたのよ。

3
投稿者:(無名)
2008/05/02 06:46:15    (d7pOAKls)
[頭の中が変になる感じる]
[入れたりり]

(?_?)
2
投稿者:(無名)
2008/05/02 02:34:54    (02aoHswm)
オダーってか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。