ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みき先輩

投稿者:さや ◆RKhCviIkWM
削除依頼
2008/05/12 20:53:54 (W7bEvwQQ)
高校に行ってしまったみき先輩がGW中に部活を見に来てくれました。
1年生の時に何気なく入ったテニス部だったけど、1つ上のみき先輩の
一生懸命なところややさしいところに憧れるようになっていました。
私もみき先輩と同じ学校に進学できるまで会えない、でももし同じ学校に入
ることができたらまた一緒にテニス部に入るって思ってました。

それまで会えないって思ってたみき先輩が学校に来てくれてメッチャうれし
かった。
それだけでもうれしかったのに、一昨日の土曜日にもまた寄ってくれまし
た。
みんなが帰ったあとで先輩と二人で練習したあと部室で着替えていた時に、
急に後ろから抱きつかれた時にはすごく驚きました。
進学した学校の部の先輩にエッチなこと教えられてから、私のことを思い出
していたって聞かされました。
私のことを思いながら一人でエッチなことをすることも増えたって。

実は私も1年生の後半ごろから、みき先輩の顔やスタイルを思い出しなが
ら、自分で胸触ったりはしてました。
だから抱きつかれたのは驚いたけどすごくうれしかった。
キスしてくれて胸も揉んでくれました。
今まで見てきたみき先輩よりもっと優しくしてくれて、自分でも経験のない
くらい気持ちよかった。
パンティの上からアソコを触られてなめられた時は、えっ、こんな所で、誰
か来たらってあせって、
先輩の頭を抑えて「だめです、先輩」っては言ったけど、私の顔を見上げて
「さやのこと好きなの。 さやは私のこと嫌い?」って言われたら
ううん、嫌いなんかじゃない大好きですって今まで言えなかったことを伝え
ました。
パンティを膝までずらされてアソコをなめられたり指を入れられました。
「さや、濡れてきたよ」って言われる前から自分でも濡れてたのは知ってた
し、先輩の指が奥まで入ったり動き回るたびに、すごくいやらしい音が聞こ
えてました。
私にも同じようにしてみてと言われて、みき先輩の胸を揉んで乳首をなめま
した。
憧れていた先輩からは想像できないようなエッチな顔で感じてくれました。
アソコも見てって言われてパンティを見ると、アソコの布の辺り全体に濡れ
ていて、先輩がおしっこをしてしまったのかと焦り、黙ってアソコの辺りを
見ていたら
「さやが感じてくれた顔をみてたらこうなっちゃった」って。
先輩がしてくれたのを真似てなめたり指を入れてると
「さや、もっともっと、好きよ」って言ってくれたのがうれしくて、私もみ
き先輩のこと好きですって言いました。
「名前で呼んで!」って言われて初めて「みきさん、好きです」って言いな
がらお互いの乳首・アソコを触っていたら先輩が
「んっんんっ」って急に全身の力が抜けたので、先輩!って言ったら、名前
で呼んでよ、いっちゃったかも・・・さや、ありがと。って言ってくれまし
た。

先輩に読んでもらうためにこれを書きながら、思い出しただけで私も乳首が
立ってしまいました。
これからも大好きな先輩でいてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。