ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野球拳

投稿者:幸子 ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2008/04/30 16:50:42 (QuSCjmWr)
私は30歳の主婦です。近所に気の合う友達が3人いるんです。亜希子さん33歳と静香さん29歳と弘子さん29歳です。実は私達皆お酒が大好きなんです、月に2、3度は誰かの家で昼間の宴会をしています。その宴会で欠かせないものになっているのが『野球拳』なんです。ある宴会でリーダー的な亜希子さんが「飲んで喋ってるだけじゃつまらないからゲームしよう。そうだ野球拳がいい!よしルールは私が決めるから、いいわね?」私は又亜希子さんの仕切り癖が始まった、何が野球拳よバカじゃあないのみたいに心の中で思いました。亜希子さんが考えたルールはアミダクジで負けた二人が野球拳をする、どちらかが全裸になるまでする、全裸になった人は皆の前で手を上げてゆっくり一周して皆にジックリ裸を見せるってルールだった。弘子さんは「そんなの恥かしいからやめようよ」と言い出しましたが亜希子さんは「私が決めたんだからやるよ」みたいな事を言って又女王様気取りです。結局やることになりアミダクジから始めてアミダクジで負けたのは弘子さんと亜希子さんで私は心の中で弘子さんガンバレ亜希子さんを素っ裸にしてしまえって思いました…つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:深雪
2008/05/01 02:08:04    (AuXpRAS2)
野球拳の結果はどうなったんでしょう。続きが楽しみだわ
2
投稿者:(無名)
2008/04/30 21:37:08    (CRr91tNG)
つまらないねお疲れ様でございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。