ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/29 09:40:49 (7svHUEdX)
私は、28才のOLです。暇なので映画を見る事にして映画館に 館内は平日なのですいてました。ミニスカートから 自慢の美脚を出して映画を見ていると、女性が会釈して私の隣の席に座りました。こんなに館内がすいているのに隣に座るの? 休憩時間になり、館内は照明で明るくなり、隣の女性の顔を見るとかなりの美人、私よりお姉さんかな… 綺麗な美脚どすねと声掛けてきて雑談 照明が消えて映画が始まり、え~お姉さんの手が私の手を握ってきた頭の中はパニックえ~やだ~私がモジモジしているとバストにタッチしてくる、お姉さんの手をを押さえると、片方の手をミニスカートの中に入れてくる ダメダメ身体をソって逃げるけど、私の一番感じるクリに指先がアァ~ダメ~逃げる腰が座席に座りこんだら、パンティの中に手を入れてクリをお姉さんにしがみ付いてしまい指が穴の中に入ってくる。もうだめあそこが濡れてきて気持ちよくてアァ~ンァ~パンティも脱がされてしまい、ブラの中に手を入れもうだめだ~身体が感じ始めた。今から私が貴女を気持ち良くしてあけ゛るねと言われて、うなずいてしまった。ジャケットが私の膝に掛けてくれてからは、私も足を開いた。クリに指先を当てゆっくり指先を穴の中に凄い気持ちいい~始めの快感イッキそうになるとジラシ、何回もジラされて、頭の中はパニック欲しくてなり腰が動き始めたら、あそこ指先が入ってくる、アァ~イャ~イッチャウ~ 凄い気持ちいい… お姉さんと仲良くなり一緒にお酒を呑みに行く事になりお姉さんの良く行くお店に連れて行かれました。何か普通の店内とは違っうお店だ~ ヤバイな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/04/30 09:52:37    (LL6vnmOr)
へぇー男は この投稿で抜けるのねー。わたしは興奮できなかったな。
7
投稿者:(無名)
2008/04/29 21:22:12    (SJYR.AY1)
何んでもぬけるならいいの
6
投稿者:優美 ◆h6hbZawAxQ
2008/04/29 19:07:00    (EVLYan06)
そんな事されたいです。続きが気になります。
5
投稿者:麗子 ◆4Wa.A.siUQ
2008/04/29 18:05:42    (jQKHaYy.)
素敵ね。
貴女と舌と私の舌を絡め合いながら、奇麗な身体を感じ合いたい。


4
投稿者:ゆか
2008/04/29 14:03:03    (7svHUEdX)
ゆかは、頭が悪いから、でもスタイルは最高に綺麗だよ!
3
投稿者:とおりすがる
2008/04/29 13:26:23    (yfQc.umR)
ここには日本語教師が多すぎ
2
投稿者:(無名)
2008/04/29 10:40:32    (OvF7whfE)
日本語OKですか?
あそこ指先が入ってくる

イッキそうになる

違っうお店

その他、句読点メチャクチャどすねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。