ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/13 02:25:58 (UfVO1D0Z)
受験のため家庭教師を頼んでいた敦美先生にペットにされてました。
凄いあこがれてたのがバレバレだったのか
「夕実ちゃん、あたしのこと好きでしょ?」
と、言われ敦美先生の自宅に誘われたのが始まりでした。
敦美先生の家に着くなり、スカートをたくし上げノーパンのあそこを見せ
「ね?舐めて?好きなら出来るでしょ?」
と、強制的でした。
初めての経験だったのでうまくなかったのか
「こう舐めるのよ」
と、あたしのあそこを舐めだしました。
先生のを舐めてたせいか、既にぐっしょりで
初めて舐められたにもかかわらず、すぐ往ってしまいました。
「ゆみったらいやらしい子ね、ほんのちょっと舐められただけで往くなん
て」
『だって気持ちよかったんです。。』
「自分ばっかり気持ちよくなってないで、先生のも気持ちよくしなさい」
と、顔面騎乗されて仕込まれました。
舌や、あごがだるくて堪らなくなっても舐めさせられたけれど、
舐めあげるたびに敦美先生がよがりまくって、あたしの顔中、敦美先生のい
やらしいお汁がついて感じまくってるのがうれしかったです。
満足してくれると敦美先生が、あたしのも舐めてくれ往かせてくれました。
高校に合格すると、一方的に舐めるだけでなくあたしのも沢山舐めてくれる
レズ友が出来たので、あたしのをちっとも舐めてくれない(この時期くらい
から満足させても敦美先生は自分のを舐めさせるだけで舐めてはくれなくな
ってました)敦美先生とは次第に自然消滅しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2008/04/28 22:06:48    (C0jZNAAz)
㌧クス で、今は?
3
投稿者:夕実
2008/04/19 05:01:04    (K40rnZ4L)
えと、舐めるばかりで舐められてなくて、きっと欲求不満な顔してたんでし
ょうね・・
同じクラスの馨が言い寄ってきました。
恋愛感情はなかったと思う。
最初から体目的っぽかったし
実際、されてましたw

昼休みなどの長い休憩中は、人の来ない準備室などで舐められてました。
舐められるのが好きということもあるけど、何時人が来ても平気なように
パンツだけ脱いで舐めあってました。
ご飯食べてからじゃ時間が足りなくて、ご飯抜きで舐めあってたの。
声も出せないし、制服をちゃんと着てるのに馨が超エロい顔で声を押し殺し
ながら腰振って、あたしの顔中マン汁だらけにしてたのがとてもそそっちゃ
って舐めてあげてました。
放課後は放課後でどちらの家も共働き、一人っ子だったのでどちらかの家に
行きレズってました。
家では多少声も出せたし、服も脱げたので。。
そっちのほうにばかり興味持ってたので(してたので)成績は散々でしたが

未だに女の子に舐められるほうが好きです。
舐めてあげるのは、どちらも好きですが。

2
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2008/04/13 11:42:15    (xwltsp25)
>高校に合格すると、一方的に舐めるだけでなくあたしのも沢山舐めてくれる
レズ友が出来たので、

ここら辺についても書いてでょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。