ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生粋のレズではないが

投稿者:若葉 ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2008/03/13 00:04:09 (e2D70Eui)
凄く興味ありますω彼もいるし、長く付き合う(結婚する)なら男の人だな~とは思うけど。1度でいいから本気で女のコとやりたいな…(*^∀^*)えへ。

高校で演劇部だった私は、役者以外にも舞台装置etc…の仕事があって、発表会の前に他校の生徒とミーティングした時の話ですが。
カワイイ女のコが私の横に座ってて。メイクしてたけどスッピンでもカワイイんだろーな~ωと思っていたら…急に、私の肩に頭を預けて甘えてきたんです、「にゅ~♪」って。

えっ…な、何だ?
お前、初対面だろ…?

とか思いつつ、邪険な態度をとるのは可愛そうかな; とそのままに。驚いたけど満更でもなかったし。甘えられるのが…だんだんエスカレートして体全体を預け甘えてきて…胸を枕にちょっと上目づかいしながら「んふ♪」それが素で可愛くてω ミーティング終わるまで30分程そのままでした。

ただ、周りの人の目は物凄く意識してました;

ミーティング終わった後日に1度だけ舞台裏で擦れ違ったんですが、何か言いたそうにしてたのが今でも引っ掛かってて。
結局それ以降会うことはなかったんだけど…

なんか、せっかくの出会いを無駄にしたような気がして…未練がましいかな?(*_*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よしか
2008/03/22 03:04:31    (ik05Zm7H)
ここは 男やネカマも見てるから、若葉ちゃんのビミョーな(ドキドキ)とか、わかんないんだと思うよ。
でもー それこそ、「そんなの関係ねぇー」で、気にしないようにね☆
わたしには わかるから、若葉ちゃんのドキドキが、とってもイヤラシイ気持ちだった事(^_-)
4
投稿者:若葉 ◆EDvw/iIoC6
2008/03/13 10:22:48    (e2D70Eui)
ちゃんとした体験談じゃなくてゴメンなさい。どうしても忘れられなくて「これもアリかな~?」と投稿しちゃいました;
ホントはレズかもしれないけど、男の人としか付き合った事がなくて、どうしても踏み込めず…
こんな私で良かったら意見下さい
m(_ _)m
3
投稿者:(無名)
2008/03/13 08:54:30    (L6E8GEiR)
んで?じゃねえよ。結構いい感じの投稿じゃねえか。初体験したら、是非聞きたいと思ったね。

2
投稿者:(無名)
2008/03/13 08:31:18    (DKJrZTvJ)
んで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。