ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズヘルで初体験

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2008/03/08 16:55:15 (OcwzR6Av)
婚約者がいる28歳バイリバです。

若い頃、何度か友達とノリでキスぐらいまではしたことがあるんですが、それ
以上は怖くて発展できず28歳になってしまいました。

昨年の11月頃、いつものように携帯サイトでビアン体験をROMっていると
レズヘル?(レズビアンの風俗店)のサイトにたどり着きました。
ボーイッシュなコや普通の女のコがいる中で、私好みのすごく綺麗な方を発見
しました。
本当にすごく綺麗な方で、年は私よりずっと年下なんですが、艶っぽい大人の
雰囲気で、Blogも他の女のコの記事をみているよりも良識のある方でした。

何度かコメントでやり取りした後、会ってみようと決心しました。

ただ、お店が私の住む地域からかなり遠くにあり、「本当にレズビアンのお店
なんてあるのか」「本当にあの人がくるのか」何度かためらいました。
結局、小心者の私はデートコースを予約してしまいました。

そして当日、新幹線にのりあの人に逢いにいきました。
改札口を降り、人ごみの中ですぐに彼女をみつけました。
思っていたよりも小柄で、想像以上に綺麗な方でした。

私が緊張して固まっていると、すっと手を差し伸べてくれました。

なにもプランを立てずにいきおいで予約してしまったので彼女のエスコートで
繁華街から少し離れた彼女がおすすめのカフェに連れて行ってもらいました。

最初は緊張していましたが、「彼女の学校のこと」「将来のこと」「趣味のこと」
「お店を働くきっかけ」「ブログでのこと」など話しているうちに緊張もとけだし
ました。

時間もあっという間に過ぎていき、彼女の持つ携帯から利用時間終了のコール
がなりました。

私は、決心してきていましたので延長(ホテルのコース)をお願いしました。

彼女は一瞬驚いた表情をみせましたが、すぐに笑顔でうなずいてくれました。

ホテルでのことはここでは書きませんが、本当に有意義な時間でした。

その後、Blogで何度かやりとりをして次は、春には有給をとってお泊りで利用
しようと思っていましたが、しばらくして彼女の写真はサイトから削除されま
した。

辞めた本当の理由はわかりませんが、今も戻ってこないか彼女のいたお店のサ
イトを覗いてはためいきばかりが出てしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:40代主婦
2010/11/08 05:09:28    (wI1upUiR)
主人は優しい人(上場会社のサラリーマン)でさすがに年齢からか性生活は
ほとんど有りませんがとても大事にしてくれます
(毎晩遅いのですが会話は心掛けてるみたいです)
どういう訳か最近女の人が気になって仕方ありません
(若い時はそんな事考えた事無かった)
一緒に食事したり楽しい会話、そしてその後・・・

妄想はするのですが現実にはとても
(こういうお店があるなら一度だけでも経験したい)
6
投稿者:りこ ◆Jld9JHveWU
2009/06/28 03:18:35    (jq127Yul)
勇気づけられて2ヶ月。何度も読みに戻りました。
知り合いに告白しました。
見事に撃沈!
何年も病んでたのにスッキリです。
あたしみたいにずっと興味があっても体験できない人と知り合いたいなあ

5
投稿者:りぇ
2008/04/20 22:35:01    (VleEqpFJ)
切ないね~;でも良いお話ありがとう(;_;)
4
投稿者:かまきり
2008/03/12 16:49:41    (cld925rq)
仲良くなれそうだったのに残念だったねー!仕事がんばってねー!
3
投稿者:舞子
2008/03/09 10:55:59    (VvqCeNpE)
さおりさんはいい体験できて羨ましいです。レズの体験談のサイトはかなりあるのですか?よろしければ教えて下さい。
2
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2008/03/09 07:54:18    (qg4s.NYG)
>ホテルでのことはここでは書きませんが、

いっちばん、肝心な事を…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。