ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/29 10:49:21 (jG4Mmqwr)
レズって程のものでは無いと思いますが・・
会社での出来事です。

私が仕事をしている部屋は大きな硝子で仕切られたチョットした個室です。
そこに私ともう一人の女性(二つ先輩)広美さんと二人で仕事をしていま
す。
PCに向かっての仕事ですが、チョット暇なときとか息抜きに色んなサイト
も覗いてしまいます。
窓を小さくして見るんですけど、エッチ系の画像投稿のサイトをチョット見
てたとき、広美さんが後ろに来たんです。
慌てて画面を消そうとしたときに誤ってフル画面にしてしまいました。
PCいっぱいにフェラ画像が出てしまいました・・・・
「めぐみ・・そんなの好きなんだぁ・・エッチネ・・」・・
もう慌てまくり・・・・
でも、咎めるのではなく、「私も好きなんだけど・・」・・って。
それから話がエッチな方向に向かいました・・
「めぐみは一人エッチってする?・・」・・そう聞かれてしまいました。
「私はスルよ・・」って広美さん・・。
SEXより気持ちイイ時もあるとか・・男性は全員がするとか・・
そんな話をしているうちに私の股間は熱くなってきていました。
隣の席にいる広美さんは椅子のまま私の方に向きを変えました。
「私ちょっとエッチ気分になっちゃった・・」そう言ってスカートの脚を
開いたんです・・
ストッキング越しの股間が丸見え・・
フフ・・って言いながら太股を妖しく閉じたり開いたりするんです。
外からはデスクの下は見えないから、何か仕事の話しをしてる程度にしか
思わないと思いました。
私も・・ヤダァ・・とか言いながら見ていました。
「こうすると気持ちイイノ・・」って言って、指で触りだすんです。
もう・・ドキドキでした。
私だって一人でスルけど・・まさか会社でしかも同姓同士でこんなこと・・
頭の中は真っ白状態・・

とにかくイヤラシイ雰囲気いっぱい・・でも、すごく感じてきちゃって。
自然と腰をモゾモゾとしていました。
私だってもうこのままじゃだめ状態・・でも、ここじゃ・・。
広美先輩は「めぐみ・・内緒で・・秘密にネ・・」とか言い出すし・・
会社で仕事中に、いくら見えないとは言えこんなところで・・
それが逆にヘンに興奮して来ちゃって・・
広美先輩はスカートの中に手をずっと入れてるし・・
私だって・・
スカートの中に手を入れてしまいました。
二人でスカートの中に手を入れて・・弄ってる状態でした・・

でもすごくドキドキしてこの感覚がとても良くって・・

悪いことと知りながら書き込む私・・
もう・・秘密に、内緒に・・
私だって楽しみたい・・・

こんな私にメール下さい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。