ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/17 23:31:38 (92pglgbt)
 うちの子(年長)が通っている幼稚園(年少組)のママとつきあっていま
す。家が近くだから送り迎えでいつもいっしょになるの。普段は時間がなか
ったけど、1年ほどまえ、思い切って近所のスパにさそったんです。それか
ら親しくなって、半年ほどまえ、わたしの車の中で初めて大人のキスをしま
した。それから、もう、どんどん激しくなって・・・。最近は、幼稚園の送
り迎えの帰りに人目をさけて、車の中とかでキスしてます。それからジーン
ズのファスナーを下ろして指で下着の上からアソコをさわってイカせあいま
す。でもこれが精一杯。
 私はパートがあるし、彼女の家にはお姑さんがいるから、お互い自由にな
る時間があまりないんです。愛し合うのは車の中だけです。

 このごろは、わざとパンツをはかないで直に彼女の指を受け入れていま
す。昨日はジーンズのホックもはずし、彼女の指をびしょびしょに濡らしな
がらイきました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:朝美
2008/03/19 16:01:14    (PxY0SE4l)
 ジャスミンさん、恵子さん、ありがとうございます。
このごろは一日中彼女のこと考えてぼー^^っとしてます。好きで好きでお
かしくなりそう。こんなに同性を好きになって大丈夫かなっておもいます。
 

6
投稿者:恵子
2008/03/15 10:44:46    (oSqCIS3F)
私の友達も幼稚園のママと付き合っています、そして時々近くのス-パ-の駐
車場でワゴン車の後部座席でカ-テンを閉め切って愛し合ってます、会うと
きは二人ともスカ-トでパンティをはかずに会います、そしていつも30分
余り、大人のおもちゃを交互に挿入しながらお互いが逝くまで愛し続けてま

5
投稿者:ジャスミン
2008/02/27 22:42:29    (/ch5qs8b)
車でしか愛し合えないなんてもどかしいですね。
でもすごいロマンチック!
ふたりならどんな障害も乗り越えられるはず。
同じ同性として応援してます。
4
投稿者:朝美
2008/02/21 23:42:21    (PRlmSdH4)
悦子さん、りょうこさん、ありがとうございました。
参考になりました・・・今日はちょっと寒かったけどスカートはいてみまし
た。やっぱり愛されやすくて^^;、彼女の指が二本入りました・・・。
イくときは、自分でスカートまくって、アソコもぜんぶ彼女に見せまし
た・・・。彼女がわたしので濡れた指をなめていたので嬉しかったデス。

3
投稿者:りょうこ
2008/02/21 12:25:02    (PLZPTkOj)
私達の子供は小学生ですけど同じ役員をしています。近くの大型ショッピン
グセンターの地下駐車場に止めて愛し合っています。二人だけで合うときは
スカートの方が便利みたいです。ストッキングは付けないで後部座席で抱き
合います。やはりお家の中ではなかなか無理ですよね
2
投稿者:悦子 ◆IZMDuySfXY
2008/02/18 09:20:25    (s0Q/qXJX)
私も子供を送った後、近所のママさんとカラオケなどに
行ってます。キスはまだでないけど…
朝美さんの話もっと聞いてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。