ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/15 15:08:27 (uA8d3mr/)

初めて書きます(^^)
小4くらいの時えっちな事に
かなり興味がありました★
女友達とそういう話を
しまくってました(^_^;)
エロ漫画やエロ本などは
持ってなかったので
家にある普通の少年漫画の
ちょっとえっちな所を
一緒に見たりしてました(-_-;)
今思うと本当馬鹿で恥ずかしい(笑)

ある日学校に漫画をもってきて
一緒にトイレに入って
見てました。
おっぱいを揉んでる所で
『やってみるか(笑)』
って冗談混じりでお互いを
触りあいました(o^-^o)
その時は気持ちいいとかなく
まったく感じなかったのですが
友達のおっぱいを揉むってのが
気持ちくて毎日帰りにトイレで
もみもみ(*^^*)♪
そのうち生おっぱいも揉んで
乳首もコリコリしました。
やりあううちにだんだん
気持ちくなってきたんです(o^-^o)

ずっと続けてて暇があったら
人に見られない所でお互い
揉みあいっこしてました(笑)
何故か自分ではやりませんでした(笑)

そんな事が続いてて,ある日
学校帰り遊んでたら夢にまで見た
エロ漫画が落ちてたんです(^O^)!(笑)

速攻拾って2人で
人気のない公園に~(笑)
エロ漫画はボロボロだったけど
レズ物でした(●^o^●)

漫画はまんこを触りあったり
なんかやばかったです!
初めて見たのですごい興奮してました(笑)

2人で見てるうちに
なんか変な気分になって
いつもどおりおっぱいを揉み
初めてまんこまでいきました(^_^;)

どこを触ればいいか
分からなかったので
漫画を見ながらやりました。

穴に指はいれなかったけど
クリはちゃっかり触りました(^O^)

当たり前にクリなんて
知らなかったけど漫画に
気持ちいって書いてあったので
くにくにしあいました(笑)

やばいくらい気持ちかった(^_^;)
その次の日も色々しあいました♪

今はお互いそんな事しないで
普通に遊んだりしてます(笑)
でもまだ高校生なんで
また何かおこるかもです(^O^)

皆さんに比べれば全然
たいしたことない出来事だし
文もぐちゃぐちゃですが
長くなってすみませんm(__)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なぁー
2008/02/18 10:03:15    (WyinVzYK)

また書けたら書きます(^O^)

2
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2008/02/17 07:26:46    (uNalHPl8)
>色々しあいました♪

の辺りを詳しく w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。