ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/17 01:18:41 (4xzsYKyz)
基本は、私と美樹、智子と麻由美の2組みのカップルで愛し合っています… こないだ、みんなでいくつかのルールを決めました。部屋では全裸、パートナー以外でしたくなったら、許可を貰ってから、サイズがだいたい合うので服は共通など決めました。さっそく、麻由美としたくて、しちゃった。麻由美の優しい舌のタッチは、4人の中で一番、智子が気持ちよさそうに喘ぐ理由が解った。美樹も久しぶりに智子として、朝まで抱き合ってました。麻由美もすっかりレズに生まれ変わって毎日楽しんでます。そしてこないだ、美樹がこのサイトでオシッコを飲むカップルの話を見て、こないだみんなで、オシッコを飲んでみたら、以外にみんな美味しいと言って全員のを飲んでしまい、みんなハマってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ビアン
2020/04/20 02:35:41    (IzG8KgkC)
エッチ
16
2012/02/16 08:49:34    (Kp4phMvC)
あなた達に私からのルールを設けよう。レズマニアにレズプレイを見せろ。有料で。あなた達だけに言える事じゃないけど、レズは見せるべきだ。
15
投稿者:(無名)
2011/12/29 21:42:18    (91vE9eOu)
もう少し長く書いてくれると嬉しいんですが?
14
投稿者:小百合
2011/12/24 11:20:46    (xDfbzUw7)
40代でバイ♀です。
経験上の事ですが私はパイパン好き
舐めやすいし貝合わせもクリが直接触れます(^^)
パイパンで温泉に行くと、同性にも注目され
「いい歳してHしてます」と公表してる気分!
4人のうち2人をパイパンにしてお試しあれ!
あと、
ペニパンは犯されてる感覚になり刺激的
私は交わった♀にはペニパンとバイブで二穴同時攻めをしてます!
2人がペニパンを着けての3Pは興奮しますよ~
飲尿ができるのだから素敵な関係ですね!
私はアソコにかけあいはしましたが飲むのは無理でした。相手には私のクリを口に含み直飲みさせてましたが。
♀同士の快楽に終わりはないので今後に期待してます(^^)
13
2011/12/23 10:16:16    (oathLMwB)
レズになっても結婚願望あるなら結婚してほしい。って思っている38歳独身男性です。
12
投稿者:飲尿マニア
2011/12/22 01:59:57    (KrvBFiUH)
4人ともオシッコを楽しんでいらっしゃるようで、羨ましい限りです♪
とても幸せなのですね!
飲尿マニアの俺としては是非御相伴に与りたいところです(*^_^*)
仮に一人分だけ頂けるとしたら、量と勢いが凄いという美樹さんのオシッコを直飲みで頂いてみたいですね♪

>>11のそんそんさんの仰るとおり、いっそ、
4人全員が妻という共同婦~婦(ふ~ふ)として過ごしては如何でしょうか

「子供を作るためだけに男と交わり、性的快楽はあくまで女同士で求めていく」
「子供を授かれば皆で育てていく」

いいじゃありませんか!
実際に誰が産んだ子どもであっても、4人全員がお母さんとして接する。
4人ものお母さんに育ててもらえるなんて、そんな家庭で育った子どもはきっと幸せですよ!
産まれた子どもが女の子なら、子どもにも女同士の良さを教えてあげられますしね♪

応援してます!
11
投稿者:そんそん
2011/12/21 15:54:41    (a35nUS1P)
今は大変幸せそうな4人のようですが、

アマゾネスの話にもあるように
男はいらないけど
子供が欲しい

そしてみんなで育てたいという思いはないのでしょうか?

子供を作るためだけに男と交わり、
性的快楽はあくまで女同士で求めていく。

子供を授かれば皆で育てていく。

そんな生活はお嫌でしょうか?
10
投稿者: ◆l6HUS4jrCE   animals-448 Mail
2011/12/20 08:14:46    (K9ktPeIx)
4人ともここの書き込みは知ってるの?(゜∇゜)
もしかして全員ID持ち?(≧∇≦)
9
投稿者:はじめ   hazime
2011/12/20 07:14:15    (PxCmQ9TC)
どんな変態なことしてるのかな?恭子さんと美樹さんのえっちみてみたいな
8
投稿者:そんそん
2011/12/19 23:40:30    (VrfB0xjv)
なんと素敵な変態の四人なんでしょうか!!

舌のタッチ№1の麻由美は、オシッコ比べでは名前が出てきませんね。
なんだかバランスがとれているようで面白いです。

勢いよく大量のオシッコをしている時の美樹さんと、
そのオシッコを直接受け止めている時の恭子さんは
どんな表情をしているのでしょうか?

きっととても幸せな顔をしていることだと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。