ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/06 20:36:00 (p4bfMNk9)
美樹と智子と暮らし始めて、3ヵ月が過ぎて美樹とこっそり愛し合っていたけど、智子も加わって毎日するようになって、智子からアナルを教えて貰い、益々プレイの幅が広がって、楽しんでいたら嬉しい事が起きました。智子は小さなブティックをやっているのですが、そこで働く店員麻由美(30歳)との出来事です。麻由美「最近、店長綺麗に成りましたね。こないだの彼と別れてもう新しい彼出来たんですか?羨ましいな~。私も出来ないかな。」智子「そぉ嬉しい。まぁ~新しい彼とも違うけど、麻由美ちゃんも綺麗だから勇気を出せば、できるわょ。」麻由美「そうですか?私全然出来ませんよ。あぁあ、どこかに誰か居ないかな。」この時、智子も私と美樹みたいな関係を、誰かと作りたがってました。智子「誰でも良いの?」麻由美「はい。誰か居るんですか?」智子「じゃあ、私と付き合わない、麻由美ちゃん綺麗だから私全然OKだよ。ダメ?」麻由美「ダメでわないですけど、店長女性ですよ。」智子「えぇ分かってる。私最近、娘と娘の彼女に、ビアンに生まれ変わらせて貰ったの、今最高に楽しいの!麻由美ちゃんもどお?」麻由美「店長…、私偏見は無いですが、実際自分となると、解りません。」智子「じゃあ、試しに今日やってみる?閉店後事務所でしてみましょ。」そして、閉店後。麻由美「店長ドキドキします。でも私試してみます。」智子「私も最初はそうだったけど、直ぐハマるわよ。」キスを軽くシテあげて、胸とアソコを優しく揉んでいるうちに濡れてきたところで、お互い全裸になり、お互いのアソコをくっつけ感じ合い、イってしまったそうです。智子「とぉ、はじめての感想は?気持ちいいでしょ。」麻由美「不思議と男性より、とっても気持ちいいです。ハマる理由がわかりました。」智子「良ければ、私と付き合って愛し合わない?」麻由美「はい、これからよろしくお願いします。」それから、閉店後に麻由美と愛し合うように成り、私達は祝福しました。2週間後ダブルデート、その後は2つの部屋でカップルになりしちゃった。それから、大きなマンションに引っ越し2組みのカップルが同じ家に住んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ビアン
2020/04/20 02:35:22    (IzG8KgkC)
エッチ
8
2011/12/18 07:59:38    (LIwaaVb1)
レズはまだまだ増やすのかな? 4人で終わり?
7
投稿者:(無名)
2011/12/15 09:27:36    (Z0ETvtsw)
親子レズの様子をkwsk
6
投稿者:そんそん
2011/12/09 20:07:37    (CY3u0FA/)
恭子さんは、麻由美さんと関係をもったのですか?
美樹さんと麻由美さんとはどうなんでしょうか?
たくさんの組み合わせがあって、楽しそうですね。
5
投稿者:はじめ   hazime
2011/12/08 23:04:09    (pj/Tnppl)
わかりました
親子レズも気になってます
4
投稿者:恭子
2011/12/07 23:22:56    (otH5nzzP)
はじめさん、いつもコメントありがとうございます。私と美樹の話も書かせて頂きます。もう少し待って下さい。
3
投稿者:無名
2011/12/07 16:55:12    (gab4TwqY)
エッチしている見たいです。
2
投稿者:はじめ   hazime
2011/12/06 23:59:53    (J475mK7h)
恭子のはなしききたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。