ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/28 20:18:07 (xa55Xh0j)
私の初レズ体験は幼なじみとで、小4の時でした
あり得ない、妄想だと思う人がたくさんいると本当の事なので思いますが聞いてくれたら嬉しいです。
私達は(友達はSちゃんとします)普通におままごとなどをして遊ぶ仲でした。ある日Sちゃんが「エッチごっこをしよう」と言ってきたのです。
私は何も考えず了承しました。
Sちゃんが私に「馬みたいになって」と言ってきたので私は四つん這いになりました。
それからSちゃんは腰をふりはじめました。私は気持ち良くもなく呆然としていたら「気持ちよさそうにして!」と怒られたので「気持ちよさそうってどんなの?」と聞いたらSちゃんが「あーんって感じだよ!わかるでしょ」と腰のふりを速めながら怒ってきました。
私はそんなSちゃんが少し怖かったので必死にあんあん言っていました。
Sちゃんは腰をふりながら(今考えると衣服ごしに私を使ってクリを押しあてていた)「あっ…んっ…」と喘いでいました。
腰のふりがうちあてるようになるとSちゃんが「んつ…ああっ!!」と言って私に覆い被さってきました。

Sちゃんは私に「気持ち良かった?気持ち良かった?」と聞いてきましたが私は何も答えられませんでした。

私の今の性癖は絶対にSちゃんのせいで始まった事です。
まだまだお話がありますがまた今度書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/01/24 11:43:44    (jkDFcKmi)
まゆっていうと須賀まゆちゃんを思い出す。
6
投稿者:(無名)
2012/01/02 19:51:31    (7bYhXls8)
>>5は無視してはよ書いて
5
投稿者:(無名)
2012/01/01 21:13:44    (Tq2W.uW5)
NMAD:
TRIP:

うそつき
4
投稿者:(無名)
2012/01/01 00:51:39    (vmgUibJy)
ディープキスもしまくったの?
よだれ臭くなった?
3
投稿者:まゆ
2011/12/31 01:19:36    (iM8KEghn)
私が気持ち良いと思うようになったのは中学校に入ってからでした。
2
投稿者:(無名)
2011/12/30 00:19:40    (b7B2p1Q6)
小四からレズはエローーーイ
学校のジャージの上から手マンされてイッた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。