ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/13 14:31:12 (L2WHTXiU)
あの日以来、私達はお互いに何も無かったように過ごし、1週間位過ぎました。本当は、お互いあの日の事が刺激的で、またしたくて、仕方なくいました。我慢出来ず、私は、美樹が金曜の夜来た時に、誘ってみたらOKしてくれました。さっそく服を脱ぎ、優しくキス私がリードして乳首を舌の先で舐めたら「アッアッ気持ちいもっと舐めて」可愛い声で言われて、興奮状態でした。「乳首だけじゃなくアソコもゆっくり、丁寧になめてあげる。」美樹「恥ずかしいけど、恭子さんに舐めて貰えるなら嬉しい。」私がアソコを舌で舐め始めると。クチュ、クチュといやらしい音お立てながら、「アッアッ…アッンアッー」体をビクビクさせて来たので「ねぇ…私も一緒にイキたいから、アソコをくっつけたりしていい?」美樹「恭子さん、私よく解らないけど、一緒に気持ちよく成りたい。」私達は快楽のままに69などやり、お互いこんな快感は初めてで、大量の潮吹きをしてしまい、1枚しか無い布団がビチョビチョに成りました。美樹「これから、アイツが家にお母さんに会いに来た時は、私はここで恭子さんと愛しあいたい。」私「嬉しい私も、美樹ちゃんと愛しあいたい。これから宜しくね。」私達は、ビチョビチョの布団の上で抱き合ってキスをしながら、愛し合うことを誓いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/11/17 08:10:38    (.7FUdfsw)
近況はどうなのか書いて
3
投稿者:もな
2011/11/15 21:38:56    (4Cc4UdD3)
私の好きな人も偶然、恭子さんという名前で、私は高校生です
タイムリーすぎて羨ましい
2
投稿者:(無名)
2011/11/14 10:47:54    (J30lRWEG)
どうやって大量の潮吹いたの?
きもちよかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。