ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達と…

投稿者:春香
削除依頼
2011/11/25 21:02:00 (ZiwVPVYm)
これは、私が小学6年生の時の話です。
クラスは男子も女子もエッチな話に興味を持っていて、
毎日エロ話しかしていないくらいでした。
私のお相手も、エロ話が大好きで、
クラスのエロイ女子BEST3には入っていたと思います。
その子とは、小学4年生の時からの仲で、
確か体験したのは夏休み真っ只中だったと思います。
私の家で遊んだ時に、二人で布団に寝転がって、
ちょっとエロイ話をしていました。
するといきなり、私のまんこをスカートの上から触ってきました。
最初は私もふざけて「あぁん…」とかエロイ声を出したり、
彼女のまんこをズボンの上から触ったりしていたのですが、
段々本当に気持ち良くなってきて、抵抗することを止めていました。
そのうちエスカレートして、パンツの上から触ってきたりもしました。
そしてついには上も下も脱がされて、全裸になってしまいました!
乳首を摘まれたり、浣腸をされたりしました。
しかも浣腸は、服の上からではなく、生のお尻で。
それからは一度もやっていませんが、
いつかまたやってみたいと思った私でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トム
2020/05/03 06:57:26    (04mPB0oI)
もっと読みたいので・・・今からでも良いので、もっと小学生の時の事を書いて下さいませm(_ _)m
2
投稿者:(無名)
2011/12/06 11:15:04    (oTW.Dm4q)
友達のまんこをズボンの上からさわった時どんな感触でしたか?
その子は感じてましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。