ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/02 13:56:06 (ozI9ESx6)
30歳、OLやってます。もちろん未婚です。
今まで男性ともそれなりにエッチした事ありますが
やっぱりダメ。生理的に受け付けられないんです。

だから最近はレズ友で会社の後輩のミーナだけ。
ミーナとは相性バッチリで相思相愛だから嬉しい^^
マンション借りて一緒に住んでます♡
お家賃も半分ずつ負担だからそんなに負担にならないし
お料理やお洗濯も一緒にしたりして、結構楽しいよ♪

昨日の夕食作りは、お互いパンツだけ穿いてエプロン姿*^^*
私がお野菜切ってる時にオッパイ触って来るから、ミーナが
炒め物してる時にクリちゃんを刺激したの。そしたらミーナは
「あんっ!」って声出しちゃって感じてるみたい。
危ないからお料理作ってる間は我慢したけど、食べてる途中から
イチャイチャモードになっちゃって、ミーナはテーブルの下にもぐり込んで
私のアソコをクンニし始めるから濡れ濡れになってるのがバレちゃったよ。
でもその前からお互いパンsツのアソコが濡れてるのが分かってて
本当にエッチ満点!

寝室にはバイブやローターなんか通販で買ったのが色々あって
それを使ってお互いが気持ち良くなってるんだからいいんだけど、、


時々、ペニバンやバイブじゃなくて本物のオチンチンが欲しくなる時がある。
いくらミーナが好きだからと言ってもミーナにはペニスは無いから。
どれだけ気持ちいいバイブでも、入れる時の硬さって言うか無機質な感じって言うか
本物とは違う挿入感は否めないもんね。
脈打つそそり立つペニス、狂ったように犯される激しい突き。
男性とのセックスは懲り懲りなのに、でも何故か時々だけペニスが欲しくなる。



ミーナには絶対に言えない。
話すとミーナはショックを受けるだろうから。
ミーナは男性恐怖症なんだ。世の中のあるクソ男のせいで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しん
2012/05/09 20:09:54    (BiEKLcNk)
二人で住んでるなら ブルマーやレオタードなんかがお薦めですよ。眺めてるだけで興奮しますよ。
5
投稿者:(無名)
2012/01/21 12:24:26    (OFItryFS)
レズのくせにペニス必要か?ペニスバンドで十分だろ?
4
投稿者:x
2011/11/11 21:27:13    (d83FJQjW)
悲劇のヒロイン気取りか…
驕るな!クソレズの分際で!
3
投稿者:サトシ   masube Mail
2011/11/06 08:43:58    (lfiAyX48)
彼女とイチャイチャいいですね。
男性はいやだけどアレは好きなんですね。
シーツに穴あけてアレだけ出して体は隠して
馬上位なら出来るんじゃない。
近くならしてあげるのに。
2
投稿者:**** 2011/11/02 14:19:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。