ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姉さん達と

投稿者:まき ◆k79c44UOwQ
削除依頼
2011/11/23 13:41:43 (7VFAqpmM)
子供の頃、うちの向かいにはアパートがあったんです。
そこには四人の住人がいて、みんな同じ大学の学生のお姉さんでした。
私を可愛がってくれて、お菓子やジュースをもらいに、よく遊びに行きました。
私が六年生のときでした。
胸が大きくなり始めてた私、ゆまさんというお姉さんが、胸が目立つようになってきたねと言われました。
ゆまさんの胸は大きく、私もそうなりたいと言ったんです。
すると一緒にいたれいこさんが、私に言ったんです。
『まきちゃんのオッパイ見てみたいな』
私は一人だけ見せるのはズルいと反論したら、ゆまさんとれいこさんも見せるからと、みんなで上半身裸になりました。
私の胸を見てゆまさん、れいこさん。
『可愛いし綺麗!これは男を泣かせる胸に成長するよ!絶対!』
ゆまさんの胸はラーメン丼くらいある大きさ、れいこさんはご飯茶碗くらいの大きさだけど、形が綺麗な胸でした。
私が触ってみたいと言うと、みんなで触りっこになりました。
れいこさんは急に私の胸に吸い付いて、それを見たゆまさんも片方に吸い付いてこられました。
赤ちゃんみたいとじゃれていた私でした。
するとゆまさんが私のパンツの中に手を入れてきて、私のあの部分を触ってきました。
私も変な気持ちになってきて、ゆまさん、れいこさんにされるがままでした。
パンツを脱がされ私は全裸にされ、二人のお姉さんにあらゆるところを舐められました。
ヌルッと私の中に何かが侵入してきました。
れいこさんの小指でした。
『痛くない?』
『うん、痛くない』
出たり入ったしてるのがわかり、人生初のイクという経験をさせられました。
その様子を観察していた二人は感激してました。
『可愛いイキ方!初々しいよね~』
お母さんには内緒ねと口止めされました。
それから私は、ゆまさん、れいこさんに加え、他の住人のけいさん、りつこさんも加わり、私をおもちゃにしました。
私がイクのを見て喜んでました。
私が小学校卒業するとき、けいさんとゆまさんも大学を卒業、中一が終わるときにれいこさんが卒業となったとき、アパートは取り壊されることになり、りつこさんは引っ越し。
約一年半くらいお姉さん達のおもちゃしました。
それ以降はレズしてませんが、男を知った今でも、あの頃を思い出して、またしてみたいなと思うことがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/11/24 19:41:36    (1qTePbrS)
おもちゃにされたことで特に印象強く覚えてる事書いて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。