ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/23 13:12:58 (vE5Rjtpm)
外でデートするようになって数週間後、美樹は大学のゼミ合宿で不在で寂しく、1人で1年振りのオナをしようとしたら、智子さんが訪ねて来ました。実はあれから、親子仲が修復され、私も時々食事するくらいの仲に成ってます。私「智子さん、いらっしゃい今日はどうしたんですか?」智子「実は…、私彼と別れたの。」私「えっ…、どうしてですか、あんな仲良かったじゃないですか。」智子「彼の仕事が上手くいかなくて、ストレスが溜まって、良く喧嘩するようになって、時折叩かれたりして、怖くなって別れたの。もう男性と付き合うのは、こりごりだわ。」私「そうだったんですか、綺麗な智子さんにそんな事をするなんて酷い。」智子「ありがとう恭子ちゃん。ところで、美樹と恭子ちゃんの関係にきずいちゃたんだけど、あなた達、付き合ってるでしょ。」私「何の事ですか、仲が良いだけですよ。それを確かめに、来たんですか?」智子「そうよ!あなた達の態度を見れてば解るわ」私は悩み、覚悟して打ち明けました。私「1年前から付き合い始めて、愛し合ってます。」それから、これまでの事をすべて打ち明けました。智子「そうだったの、私に原因があるのね。それだったら私は起こること出来ないかな。」私「智子さん…」智子「ところで、私女性とするの、気持ち悪いと思ってるんだけど、美樹としてて気持ちいい?」私「気持ちいいですよ、この世界を知ったらやめれませんよ。」智子「そう…私も彼と別れたし、そっちの世界を少し見せ欲しいな…ダメ?」私「えっ、良いんですか、私智子さんの事抱いたりしても。」智子「うん」私「解った目をつぶって、キスからしよ。」智子さんの唇は美樹と同じで、柔らかくキスし易く、美樹と違うのは、抱いたとき大人の香りがして(香水の香りですが)、美樹より少し胸がおおきかた。私-Ccup 美樹-Ccup 智子-Dcup 私「どうですか?女性と抱き合ったかんじは、」智子「意外と気持ちいいです。」それかは、智子さんをイカせてしまいました。智子「恭子ちゃん私こんなに気持ち良かったの初めて私今日から、レズの世界で住む。恭子ちゃん、美樹が帰ってくるまでずっとしたい。」私「うん、良いよ。」その日から3日間ずっと智子さんと過ごし、智子さんもこの間にレズに生まれ変わって、美樹が帰ってきて智子さんの姿を見て貰い美樹は驚いていましたが、お母さんとシテみたいと言ったので、3人でしちゃった。その日から美樹と私は、お母さん、智子さんと言わず智子と言ってます。智子さんも美樹の事を恋人だと思って接してます。あと、智子と美樹の部屋に私は住む事に成り、私の部屋は、3人の衣装部屋兼、エッチ部屋に成りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ビアン
2020/04/20 02:36:17    (IzG8KgkC)
エッチ
4
投稿者:(無名)
2011/11/26 07:33:33    (uCqr/Foq)
熟した身体かな?
親子レズは、すごいのかな?
3
投稿者:恭子
2011/11/24 07:01:04    (h2vcMDtJ)
智子は今年38歳です。
2
投稿者:はじめ   hazime
2011/11/24 06:47:30    (NFUPppAq)
智子さんは、いくつかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。